友達、親友、ママ友居ないぼっち

  • なんでも
    • 35
    • スピーチ
      23/11/03 06:29:15

    私は最近中学時代の友人を誘ったら断られて子育て落ち着いたら会おうって言われたよ~。中1と小5の子供がいる子、それってもうあと何年も会う気が無いって事じゃん。っていうか年賀状では今年こそ会おうって書いておいてさ、送ってくんなよ。イコール会いたくないだと思うからだからもう絶対誘わないし、連絡しない。長年会ってなかったけど誘えば会えると思ってたから断られてショックだった。元々性格に少し難がある子だったから縁切りのいいきっかけになった。なんで性格に難があるとわかってて誘ったかっていうと私が友達居ないから周りが羨ましくて私も…って思っただけ、私がかなり気を使えば楽しく過ごせる友達だったから。そんな気持ちで誘うから断られるんだろうけどね。
    自分が断られたからってここまでモヤモヤしてる自分も相当性格悪いね そりゃ友達居ないわ!
    縁が無かったと思ってこれからは前向きに過ごします
    ここまで読んでくれた人ありがとう

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ