クラス代表に立候補した息子が嫌

  • なんでも
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/11/02 19:25:07

    やる気あるんだから、親がフォローしてあげなきゃいけないよ
    うちの息子は声でかいし、リーダータイプだったので教師に頼まれていたけど5年、6年のときにやったよ

    ただ、学級委員は毎年やりたいと言ってる子がいて、その子はママさんが一生懸命にフォローしてた
    勉強もあまりできないし、スポーツもドンクサイからって何かやらせて自信つけさせてやりたいから、と言ってたわ
    何回やっても棒読みで覇気がないんだけど頑張ってたら、卒業式のときに、ありがとうございました!って満足そうだったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ