あいさつの態度に腹を立て、初対面の男子中学生を数十回殴った15歳少女逮捕 肋軟骨損傷などのケガ

  • ニュース全般
  • 花嫁の手紙
  • 23/11/02 10:09:37

男子中学生を数十発殴り、けがさせた疑いで15歳少女逮捕 土下座させ、頭踏みつけた17歳少年も 尼崎北署

2023/11/1 17:55

 初対面の男子中学生(15)を殴り、土下座させるなどしたとして、兵庫県警尼崎北署は1日までに、傷害の疑いで大阪市東淀川区の無職の少女(15)を、強要と暴行の疑いで同県尼崎市の高校生の少年(17)を逮捕した。

 少女の逮捕容疑は、6月4日午後5時10分ごろから約1時間にわたり、尼崎市塚口本町4の緑地で中学生の両肩や胸を数十回殴るなどし、肩や胸骨の打撲、肋軟骨損傷などのけがを負わせた疑い。少年の逮捕容疑は、けがをして抵抗できなくなった中学生に無理やり土下座させ、後頭部を踏みつける暴行を加えた疑い。調べに少女は「手は出したけど、こんなにけがはさせていない」、少年は「してない」と説明しているという。

 同署によると、少女と少年は共通の知人の紹介で、同日初めて男子中学生に会ったが、あいさつの際の態度に少女が立腹し、男子中学生に拳で殴りかかったという。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202311/0016981896.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/14 19:00:18

    狂犬みたいだね

    • 0
    • 23/11/14 08:40:00

    >>46
    そもそもの人数が違うから、
    一概に減ったとは言えないと思うけど(笑)

    • 0
    • 53
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 08:36:09

    昔っからこういう訳の分からない理由で、ヤキとか言って集団リンチとかあったけど何様のつもり何だろうって毎回おもってたわ。

    • 2
    • 23/11/14 08:31:03

    腹がたった挨拶ってどんな?
    ちっすぅー。 みたいな? 

    • 1
    • 51
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/14 06:56:12

    >少女と少年は共通の知人の紹介で、同日初めて男子中学生に会ったが、

    合コン的な?

    • 0
    • 23/11/13 10:32:43

    あいさつの態度に腹を立て、男を殴った?茶々かよ笑

    • 0
    • 49
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/13 10:30:26

    ファッビョ────ン!!!!

    • 0
    • 48
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/13 10:02:04

    ありえない。被害者息子とタメだ。無職の女に殴られるとは。まずそういう女と関わり持つ環境にいないけど。 いきなり拳で殴られたらやり返していいし。

    • 0
    • 47
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/13 09:30:39

    クソ女だな。
    コイツは将来的にも公正しないだろうから、一生刑務所入ればいい。子供も産ませないように避妊手術したほうがいいレベル。

    • 9
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/13 09:28:23

    >>43
    警察の統計によると子供の犯罪は減ってるよ

    日本で一番未成年の犯罪が多かったのは、今の70代が子供だった頃

    • 0
    • 45
    • ベールアップ
    • 23/11/13 09:26:49

    精神とか発達に異常をきたしてるとし思えないよ。
    治療が必要だよ。
    俗世間とは隔離して、しっかり治療と更生が必要だと思いますよ。

    • 4
    • 44
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/13 09:26:44

    >>41
    尼崎市で起こった事件だけど、加害者の少女が大阪府民だからでは?

    >傷害の疑いで大阪市東淀川区の無職の少女(15)

    • 0
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/13 09:26:17

    最近、子供の暴力増えてない?

    • 0
    • 23/11/13 09:22:39

    なんだこりゃ。

    • 0
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/11/13 09:21:12

    >>24
    尼崎は兵庫県でしょ?
    なぜ大阪の話?

    • 0
    • 40
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/13 09:18:06

    田舎っぺ

    • 0
    • 23/11/13 09:16:29

    こっわい女やなー親の顔がみてみたいわ

    • 5
    • 23/11/13 09:00:19

    昭和のスケバンを思い出させる暴力性やな

    • 4
    • 23/11/10 17:23:20

    尼崎出身の知り合いがいるけど、気位が高くて感情激しいところが共通してる。
    プライドばかり高くて中身が伴ってないのに、他人には完璧完全求めるの。

    • 0
    • 36
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/03 16:52:55

    >>34
    戦後は、食い詰めて犯罪を犯す未成年者への救済という意味があったんだろうけど、今の時代はもうそういう側面もないしね

    • 0
    • 35
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/03 08:12:35

    宝塚もこんな感じだったのかな?

    • 0
    • 34
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/03 07:47:26

    少年法ってもういらないよね

    • 9
    • 23/11/03 04:21:17

    もう女も男も関係ないよ

    抵抗できないところ土下座させて頭踏みつけるって異常だよ
    あの頃荒れてたよね、って話じゃないし
    家庭環境がヤバいんでしょうね

    • 13
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/11/03 03:29:43

    絶対親もまともじゃないよね。
    続いてくDQNの連鎖

    • 15
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/11/03 03:12:57

    少年少女とは言うけど、こんなのこの先社会復帰してもまともになるとは思えないけど。

    • 7
    • 23/11/03 03:10:46

    出ました恒例の尼崎
    異常者の街

    • 5
    • 23/11/03 03:09:37

    やってる事がヤクザのおっさんみたい

    • 7
    • 23/11/02 19:56:55

    在日でしょう?尼崎、、

    • 4
    • 23/11/02 19:41:05

    ボディにしとき!

    • 1
    • 26
    • ぬいぐるみ
    • 23/11/02 14:29:06

    アルプスの少女ハイジとか美少女戦士セーラームーンとかにもあるように少女と言う語句自体が既に美化された言葉なので、犯人を少女と言うのは好ましくないと思う。犯人の名前を出さないなら少女なんて語句を使わないで15歳の女で良いんじゃないの?

    • 10
    • 23/11/02 13:37:32

    障害者のお話だよね?知的入ってそう

    • 3
    • 24
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/02 13:33:40

    15歳無職か。
    大阪は橋下元知事が、ヤンキーの受け皿高校を潰しまくったから、行き場を失った子が荒れて徘徊してる、って聞いたけど本当なんだね

    • 5
    • 23/11/02 13:32:35

    日本人なの?

    • 5
    • 22
    • ケンゲージリング
    • 23/11/02 13:28:32

    >男子中学生に拳で殴りかかったという。

    拳で…

    • 4
    • 23/11/02 12:01:50

    あいさつの態度がってw何様か?このクソガキがw

    こんなクソガキ共は生きてても社会の負担にしかならんから即死刑にしとけや

    • 9
    • 23/11/02 11:54:14

    狂犬病?
    女の子が?って思うけど、前なんかの傷害事件で捕まった女がブルドッグみたいな顔で超デブでいかにもなビジュアルで納得した。

    • 6
    • 23/11/02 11:54:01

    尼崎ね、うん

    • 5
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/11/02 11:53:54

    安定の尼崎市

    • 5
    • 23/11/02 11:49:44

    曽我笙子?

    • 0
    • 23/11/02 11:44:58

    こんな時はさっやり返してもいいのにね相手が女だったとしても自分の体も大事だもんw

    • 3
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/02 11:39:57

    >共通の知人の紹介で、同日初めて男子中学生に会った

    その知人が通報したんかな?

    • 0
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/02 11:19:54

    相手が女だから手を出せなかったんでしょ。
    やり返さないからって叩く蹴るしてくる子は小学生でもいるよ。
    つけあがってるんだよね。
    男が手を出したら激怒するくせに。
    腐った女。

    • 10
    • 23/11/02 11:17:28

    尼崎だから

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/11/02 11:17:18

    男の子は女だから手を出すの我慢したのかな?
    じゃなかったらどんな怪力少女なんだろ。怖

    • 3
    • 23/11/02 11:04:43

    少女強すぎw

    • 5
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/02 11:02:03

    >>1
    中卒で1月生まれとかなんじゃないの?

    • 1
    • 23/11/02 11:00:21

    不良仲間ってこと?

    • 2
    • 8
    • ジャムパン
    • 23/11/02 10:53:16

    少女なんてスモークかけなくて良いから実名を出しなよ。なんでもかんでも少女、少女って美化するからつけ上がるんですよ。

    • 20
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/02 10:44:48

    今の女の子はタチが悪い。

    • 9
    • 6
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/02 10:27:24

    尼崎ね 聞いても驚かない

    • 3
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ