歳とったら口と鼻の間がモッと出てきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 07:11:22

    >>4
    それはある
    頬の肉が鼻の下に流れてきてるのかな?

    • 0
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/11/02 07:11:05

    今までは頬の肉があって目立たなかったけど
    歳を取って頬が痩せて相対的に口周りが出っぱったように見えるんじゃないかな?

    • 0
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 07:02:40

    >>3
    それなら親知らずが生えて歯並び変わってきてない?
    歯並びとか骨格が変わらないと目で見て分かるほど前に出ないように思うんだけど。

    • 0
    • 4
    • バージンロード
    • 23/11/02 07:02:15

    たるんできたとか?
    重力に逆らえず鼻より上が下がってきてるとか?

    • 0
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/11/02 07:00:16

    歯周病はない
    歯医者ちゃんの通ってるし

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/02 06:59:19

    変貌

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/11/02 06:59:19

    歯周病で歯並び変わってきてない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ