部内
息子が高2で吹奏楽部に入っています。息子は部内恋愛で女の子と付き合っていました。しかし、息子の部内浮気が発覚、体育館で浮気相手とやることやってる画像が何者かにより、吹奏楽部のライングループにて拡散されました。
もちろん顧問は激怒息子は謹慎になりました。私はこの処分に猛反対で、息子は何も悪いことしてないのに納得いきません。謹慎にするなら息子の彼女を謹慎にするべきだトイレ訴えています。
今、息子は意気消沈しており、適応障害を患ってるかも知れません。これも全て動画を拡散した彼女のせい。これはリベンジポルノに当たらないのでしょうか?吹奏楽部を真面目に行なっていた息子が可哀想です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません