麦茶パックの味

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/11/01 07:59:55

いつも伊藤園の香り薫る麦茶のパックを買ってるんだけど、ドンキやスーパーに行ったらPVの麦茶パックを見て味が違ったりするのか気になったんだけど、麦茶と言えどメーカーや品が変わったら味が変わる?
同じような感じならPVの方が安いしそっち買おうかなと思ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • バージンロード
    • 23/11/01 09:33:55

    変わるよ。業務スーの麦茶がおいしいから、買ったけど、前回と味が違ってた。
    何だろね。

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/11/01 08:21:24

    味違うから安いと思って買って全然美味しくない事ある。好みがあるだろうから1度試して不味ければ戻せばいいよ

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/01 08:16:48

    はなかっぱのパッケージ(今は違うかも)のやつは、子供と謳っているだけあって薄かった

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/11/01 08:16:39

    麦茶なんて伊藤園でも安くない?
    200円もしないし、50パックぐらい入ってるよね
    月100円の節約する為にわざわざPVにするほどの物でもないような

    • 1
    • 9
    • マリッジブルー
    • 23/11/01 08:16:29

    味は変わると言うか違うよ。
    あまり出が良くないとか香ばしさがないとかもある。
    でも好みがあるから…薄めがいい!って人もいるから良い悪いはわからない。

    我が家は「金麦茶」
    旦那曰く「高級な味」がするらしい(笑)

    • 2
    • 23/11/01 08:15:17

    トピズレで細かいこと言ってごめんなさい
    PBじゃない?

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/11/01 08:15:11

    セブンで買った麦茶パックは美味しくなかった

    • 0
    • 23/11/01 08:11:53

    私も同じもの買っているけど、一度売り切れていて他の買ったら、好みではなかった。安いものは安いなりの味。数十円節約するぐらいなら、毎日のむものだし、そこは節約しないことにしてる。

    • 0
    • 5
    • 花束贈呈
    • 23/11/01 08:10:04

    OKストアの麦茶は、安くて美味しい
    作っているメーカーが
    【はくばく】だった。


    麦茶に、限らなくてもPVブランドって
    大手が作っていたりするから
    製造元見てから買ったりするようになった。

    • 1
    • 23/11/01 08:05:13

    紙の味する

    • 1
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/11/01 08:04:49

    いつも鶴瓶のだけど、違うスーパーに行くったとき売ってなくて。そのスーパーのPB商品買ったら薄くて不味かった。

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/01 08:01:48

    はくばくか、鶴瓶

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/01 08:01:00

    無印の水出し買ってる
    他は分からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ