そろそろ翔くんとどっちがママスタの真のアイドルか対決して決めようかと思う

  • なんでも
  • 夕張メロンちゃん
  • 23/11/01 00:49:40

負けた方が潔くママスタから卒業!!
粘土対決、絵対決、美貌対決なんでも良いと思ってるし、負けた方は罰ゲームを決めてそれを実行してから潔くママスタ卒業!!
私は負ける気がしないから、対決も罰ゲームも相手が決めてOK!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/01 01:57:13

    おっさんが裏回ししてるような茶番には、ギャラリーはほぼほぼおっさんしかいないような

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/11/01 01:53:18

    もう対決しないで二人ともそのまま卒業したら?

    • 3
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/01 01:49:23

    きも

    • 1
    • 23/11/01 01:33:57

    引き分けなら両方引退でヨロ

    • 6
    • 23/11/01 01:27:53

    何なん?この茶番劇
    一人二役の自演臭がプンプンするけど?

    • 2
    • 10
    • 夕張メロンちゃん
    • 23/11/01 01:21:27

    投票トークは自演しまくれるやろ?
    出来れば電話番号で投票とかの確実に自演出来ない場所じゃないと公平な投票にはならん!!

    時間はいつでも良いけど、ある程度は決めないと対決にならんやろ。
    私は約束は守るから、翔くんも負けたら約束守って引退ね!!
    同じようなキャラは2人もいらんねん!!

    • 0
    • 9
    • 翔たん娘
    • 23/11/01 01:17:22

    >>7投票トークとかどう?

    • 0
    • 8
    • 翔たん娘
    • 23/11/01 01:14:54

    >>7私訳あってずっとママスタにいる訳じゃないの

    だから時間は決めて欲しくないな
    (わがまま言ってごめん)

    愛美も約束守ってね

    だから、もし愛美が引退することになったら引退してね

    • 0
    • 7
    • 夕張メロンちゃん
    • 23/11/01 01:09:23

    >>6
    OK!!
    日曜日に発表で、集計は何処でするか決める!!
    絶対に不正投票が出来ないところ!!
    ママスタ引退(ハンネ消して匿名で来るのも禁止)
    これね!!

    • 0
    • 6
    • 翔たん娘
    • 23/11/01 01:06:10

    >>3じゃあ粘土対決ね!


    粘土で置物とか作るのどう?

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 23/11/01 01:00:08

    負けた方は絶対引退しろよ

    • 1
    • 23/11/01 00:58:29

    これは楽しみ
    引退の他になにか罰ゲームを決めた方が面白い

    • 0
    • 3
    • 夕張メロンちゃん
    • 23/11/01 00:57:21

    >>1
    何でも良い!!
    もうさ、ママスタにアイドルは二人要らないのよ。
    全てそっちに合わせる。
    負けたら絶対に引退ね。
    言い訳して出戻りとかは絶対になし。
    あと、集計はママスタ以外の何かでやる!!
    ママスタは不正やり放題だから。

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/01 00:57:07

    最近粘土見ないから粘土やってほしいな

    • 0
    • 1
    • 翔たん娘
    • 23/11/01 00:53:37

    粘土、絵あたりはどうかな?

    罰ゲームはママスタ卒業!


    出来るかな、私

    ママスタ見ちゃいそう…

    でも1度ママスタをやめたことあるから大丈夫!


    最初は大変だけど日が経つとそこまで意欲が無くなってくるんだよね…

    もしかしてダイエットも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ