膝小僧の下にイボが出来た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 00:35:37

    >>11
    そうなんだ。
    ありがとうね。

    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/01 00:28:48

    >>1
    ためになるぅ

    • 1
    • 23/11/01 00:26:38

    小さいうちに取っちゃったほうがいいよ。子供の時に同じ場所に出来たけど、放置したら結構大きくなったよ。

    • 0
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/11/01 00:26:20

    >>10
    ナスのやり方と同じ。
    スライスして貼っておくの。絆創膏なんかでとめておけばいいよ。1日経ったら張り替えた方が良いかな。経験上、3日くらいで黒くなりはじめ数日~でとれるかと。

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 00:24:34

    >>9
    どうすればいいの?

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/11/01 00:22:23

    ナスのヘタと同様に、にんにくのスライスでも取れますよー。黒くなってポロリ。ナスと違って匂いが気になるとは思いますがw

    • 0
    • 23/11/01 00:20:03

    >>7
    いやいや、すぐにはとれないよ。何日かはする。今は茄子が高いからヘタをきりとって、私なら薄くスライスする。でも、痒くなるんだよね。
    液体窒素なら痛いけど、痒いはないからね。どうがいいのだろうか。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 00:17:39

    >>5
    はりつけてはいだら取れるの?

    • 1
    • 23/11/01 00:16:54

    老人性のイボではないよね?

    • 0
    • 23/11/01 00:16:21

    >>2
    貼り付けるだけ。なんか二、三回擦り付けるだけでも効くってネットにはあったけど、私は絆創膏で貼り付けたよ。

    • 0
    • 23/11/01 00:15:44

    >>2
    貼り付けるだけ。なんか二、三回擦り付けるだけでも効くってネットにはあったけど、私は絆創膏で貼り付けたよ。

    • 0
    • 23/11/01 00:14:41

    膝小僧って言い方が可愛いと思いました。イボについては知らないですが、可愛い表現だなと思いました

    • 0
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/01 00:14:07

    >>1
    ナスのヘタをはりつけて
    どうしたらいいの?

    • 1
    • 23/11/01 00:13:09

    子供二人がイボができてとった方法は、茄子のヘタを貼り付ける。茄子の身ではないよ!ヘタ!ヘタ!2年ぐらい常駐していたイボが取れたよ。
    他の子で後頭部にできて皮膚科で液体窒素で焼いてもらったら、すぐに取れた。

    ナスは民間療法なんだけど、効くよ。老人イボにはしたことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ