• No.90 結納

    23/11/01 08:50:50

    主被害者意識強すぎる気がする。話しかけて貰えるの待っててもダメだよ。ポツンだったらご飯の準備手伝ったりお皿片付けたり娘と一緒でも出来る事ない?娘が好きな事から心開けるようにアシスト出来ない?最初は気使って貰ってても3年そのままだと放置されてもしょうがないんじゃないかと思っちゃうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/11/01 09:04:22

    >>90
    準備の手伝いをしようかとオロオロしてると、娘ちゃんの側にいてあげてって義兄のお嫁さんに言われるので結局何もしてません。
    それもいけないとわかってますが、足の悪い義母に代わって義父、義兄、義兄のお嫁さんがすごくテキパキ動いて、旦那は義母と甥姪たちの相手をする、みたいな流れが出来てて私がやることがないです。私は娘担当みたいな感じになってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。