なんでこの時間に作らなきゃいけないの!!

  • なんでも
    • 45
    • カラードレス
      23/10/31 11:15:52

    >「明日、食べたくない気分だったらどうするの?俺は今食べたいの!でも作るのは面倒だからやってほしいの!」

    子供でもこんなワガママ言わんわ。
    お前の気分なんて知らねえよ、自分で食いたい物くらい自分で作れカスって言ってやればいいのに。

    今日の晩御飯なんて作んなくていいよ。
    作った料理にケチつけて、思いやりないのはどっちなんだか。
    いつでも頼める料理人と勘違いしてない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ