早生まれの子の親ってどう見てる?

  • なんでも
    • 70
    • 高砂
      23/10/31 10:49:26

    >>68

    >だから4月5月辺りの子と比較するの、至って普通じゃない?何が変?

    わざわざクラスの子の生まれ月把握して比べてるの?
    年長になってまで比べるのは変だと思う
    そしてまるで自分の子供以外みんな4月生まれと思っているかのような言動をする人が多い
    何かあると、うちの子早生まれだからと
    うちの子は2月生まれだけど、年少でと4月生まれの子と比べるなんてしなかったよ
    というはほかの子の月例までそこまで覚えてないし



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ