双子の娘が陽キャと隠キャ へのコメント(No.52

  • No.41 新郎泥酔

    23/10/31 10:36:28

    ここまで読んで思うのは主が妹優先させてるの分かるから姉はしっかりして周りにも合わせられる子になったんじゃないの?
    主が双子に拘りすぎてるように感じる。
    双子で同級生でも無理に仲良くする必要ないんだよ。
    いじめられるなら別問題だけどお互い友達は違っていい。
    妹の我儘には寄り添うのに、姉には我儘言わないの!って感じ。

  • No.52 中国地方

    23/10/31 12:32:34

    >>41妹を優先させてるつもりはないですが、何かと手が掛かるというかサポートが必要なのが妹なのでついそちらに注意が向くというのはあります…
    姉は姉で、レベル高いことを要求してくるのでそちらはそちらで対応しているので、2人の求めることがそれぞれ違うと言う感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。