荒れる浪人生の母

  • なんでも
    • 10
    • 結婚式
      23/10/30 02:30:46

    うちの子も浪人しました。でも、自宅ではなく自宅にいると色々な誘惑(スマホとかテレビ等)に負けると思い寮のある予備校に入ってました。
    高3の時は気分が悪いとドアを強く閉めたりすることとかあったり、あとは親の問いかけに無視等はありました
    友達のお子さんも壁に穴を開けたりまた別の友達
    のお子さんも冷蔵庫をへこませたりと(2人共浪人生ではなく高3の時)あったみたいですよ
    大学生になれば落ち着くと思います。ただ下の子達が可哀想ですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ