#大阪万博は中止すべき うがい薬デマのウソ村大阪府知事・維新が強行する大阪万博

• ニュース全般
    • 57
    • ウェディングドレス
      23/11/23 15:19:50

あの世田谷一家殺人事件に安倍晋三が関与か!

世田谷一家殺害事件(せたがやいっかさつがいじけん)とは、2000年(平成12年)12月30日深夜に東京都世田谷区上祖師谷三丁目で発生した殺人事件の通称で、警視庁による事件の正式名称は「上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件(かみそしがやさんちょうめいっかよにんごうとうさつじんじけん)」です。事件の被害者一家の姓を付けた事件名で呼ばれる事もあります。

本件では一家4人が自宅で何者かによって殺害されましたが、未だに犯人の特定や逮捕には至っておらず、未解決事件となっています。
    ある方がこんな証言をしてくれています。
    「実は私は以前から安倍晋三や自民党、その支持者であるネット右翼への批判をしていたのですが、そんな時、突然、『お前は在日だから殺される。世田谷一家殺人事件もあの宮沢が在日韓国人だから殺された。犯人は在日。だからお前も殺される。楽しみに待て』などと書いてくる人がいたんです。なんだか恐ろしくなって。自民党が批判をさせないためにそう書いてきてるのかと思ったのですが、どうやらネットではそういう書き込みがあるらしくて書き込み自体、つまり在日だから在日に殺されたみたいなのがありましてびっくりしたんです。そもそも私は一言も世田谷一家殺人事件についてはそれまで触れていなかったですし、まさに藪から棒という感じで・・・」

• 1

このコメントにレスする