今さらグループLINE超めんどくさい

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/10/29 19:22:02

25年前に卒業した高校の学年グループLINEができて、勝手にメンバーに入れられた。誰も抜けてないのに1人で抜ける勇気もない。仲の良い子達とは今も個別で付き合いがあるので、他の人なんか心底どうでも良い。すでに52人も入ってる…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/29 19:53:34

    52人中の何人かが話してる時にスポンと抜けても
    見落とされそうだけど(笑)
    どうでもいいのに抜けたらどう思われるかは気になるんだね、口だけだね

    • 2
    • 6
    • 三三九度
    • 23/10/29 19:51:33

    >>5
    全学年で300人ぐらいだから、まだ増えそう。
    勝手に招待できるシステム、困るよね。
    暇な人と、私みたいな内心迷惑な人だけだと思う。

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/10/29 19:36:31

    52人もと言っても学年で52人なんだよね
    なんか日々の生活が充実していない暇人しかいなそう

    • 2
    • 4
    • 三三九度
    • 23/10/29 19:35:17

    >>2
    通知は消してるけど、作ったばかりだからかトークがどんどん入るよ。今に誰かが商売の宣伝とか始めそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ