急上昇
余興の練習で1ヶ月拘束
息子が未婚シンママAさんと結婚しました。
Aさんは20歳で某実業家(結構有名人)の子供を不倫で産んで、その子はBちゃんといいます。
Bちゃんは実業家に激似で、悲しいくらい不細工です。
息子とAさんとの間にうまれたCちゃんはかなり整っています。
時々息子夫婦からBちゃんCちゃんの世話を頼まれます。
BちゃんCちゃんを連れて歩くとみんな、Cちゃんを見て「なんて可愛いらしい孫なの!」といいますが、隣に居るお揃いの服を着たBちゃんを見て目を泳がせます。
Bちゃんも捻くれてるところがあり、それも相まって益々可愛くありません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません