マツエク、カラコンいつ辞める?(荒れるよ)

  • 趣味・遊び
  • 神前式
  • C6sxCWflO8
  • 23/10/27 21:14:06

30半ば。メイクは薄くなったけど、マツエクカラコンやめられない。

カラコンも小さめの裸眼に近いのに変えた。マツエクもナチュラルな本数にした。

なら辞めればいいって思うかもしれないけど、何もしないのは無理だった…

これを何歳まで続けるのかも分からないけど、30半ばの今でこれなのに40なってもやってるよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マリッジリング
    • ge+9dyXmJ3
    • 23/10/27 21:37:20

    マツエクは面倒でやめました。
    カラコンは辞めれないから、なるべく自然に

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • tCOyoUjfcr
    • 23/10/27 21:36:02

    マツエクは永遠にオッケーだと思ってた!!

    • 0
    • 14
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:35:15

    >>10全然かわいくないしおしゃれじゃないよ。自信がないから色々装備しちゃってんのかな…たまにカラコンなし、マツエクなし、メイク薄め、この組み合わせでやってみるけどかなりキツイ。

    マツエクカラコンなしだとメイクは濃くなる
    マツエクカラコンありだとメイクは薄くなる

    怖いよねぇ

    • 0
    • 13
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:32:21

    >>7ギリ39あたりで主は辞めれたら理想だわ…

    • 0
    • 12
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:31:36

    >>6もはや感覚麻痺してて、違和感のレベルがわからなくなってるのかも。

    • 0
    • 11
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:30:42

    >>5カラコンじゃなくても目が悪いからコンタクト必須だー。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • qU2kkcoiW1
    • 23/10/27 21:30:32

    >>8
    裸眼に慣れると楽だよ
    つけた方があれ!なんか違和感となるかも
    ガッキー裸眼で可愛いじゃん
    多分実はカラコンしないほうが可愛い人多いんじゃないかな?主もきっとそうだよ
    おしゃれさんだからそれなりに可愛い顔してるでしょ?まつ毛だけにしておきなよ

    • 0
    • 9
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:30:00

    >>4おばあさんでもまつ毛バチバチの人もいるよね。自己満て分かってるけど周りの目も気になる。

    • 0
    • 8
    • 神前式
    • C6sxCWflO8
    • 23/10/27 21:26:48

    >>2自己満だよねー。いつかは辞めたいけど…まだ長そう。早めに辞めれてうらやましい!

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • HYAptLbci4
    • 23/10/27 21:26:34

    40手前で両方やめた。
    自然が1番と思ったから。

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • Kcts/F8kw6
    • 23/10/27 21:25:42

    変に浮いてたりしなきゃいいよ。
    個人の、自由。

    • 0
    • 5
    • 高砂
    • PmCnV6C+WK
    • 23/10/27 21:24:38

    カラコンは眼球のためにやめたら?
    まつげはいつまでも大丈夫じゃない?

    • 0
    • 4
    • 引出物
    • WHACYN5rtp
    • 23/10/27 21:23:38

    自己満だし何歳になっても、
    自分がやりたいならやるのがいいと思う!

    私は趣味の習い事に通ってるけど、いろんな年代の人がいて
    40代でも50代でもやってる人いるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ