旦那の他に彼氏がいるってさ

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/10/27 19:27:16

不幸な人生だよね
いる人曰く「家庭もあって、恋も出来るんだから生きてて楽しいわ」とか言ってるけど
その恋も10年だとさー
呆れるよね

でも、ちょっとだけ羨ましいと思ってしまう私ってやばいのかな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/27 23:54:27

    職場の同僚は、前の会社の部長さんとたまにホテルで会って楽しんでる。
    ご主人に色々ストレスたまってるけど浮気してると言うほんの少しの罪悪感と、旦那には無いトキメキのおかげでイライラもせずに家庭円満らしいよ。
    私なんて旦那のする事にいちいちイライラしてるけど、浮気ってそんな効果もあるんだと他人事だから興味津々で聞いてる。
    私は浮気が不幸な人生とは思って無いよ。
    うちの旦那は浮気しないなんてそもそもが妄想なんだから女だってチャンス有ればバレない程度に楽しめば良いと思う。
    自分の人生だしね。
    私はチャンス有れば浮気するだろうけどそんなの無いや

    • 2
    • 23
    • カラードレス
    • 23/10/27 23:48:02

    >>8
    バレるといいね

    • 0
    • 23/10/27 23:42:12

    それなりの魅力があるからできる事だよね。
    デプスには無理な話だし。
    そういうのも含めて、女としての特別感を感じられて、更に綺麗になるっていう相乗効果はあるよね。
    対して、終わってるママさんって、どんどん男化してて、女か男か見分けつかなくなってきて
    オジさんなのか、オバさんなのか分からない風貌になる。そんなオジおばに、旦那が恋人とか言われても苦笑いだけど。
    どっちが幸せかは、本人が決めればいいんじゃない?

    • 4
    • 23/10/27 21:11:10

    そんな事で簡単に不幸認定は出来ないな。
    ただの僻みだと思うよ。
    私は不倫や浮気しないけど、してる人を下げても自分が幸せになれるとは思ってない。

    • 4
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 21:04:58

    >>18
    相手のことは「家庭外のパートナー」だってさ
    理解できんけど、なんかちょっと羨ましい

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 20:59:50

    私もいるー。
    付き合って1年半!
    かっこいいし優しいし頭もいい性格ももちろん!
    毎日幸せ!
    結婚したいな。

    • 3
    • 18
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/27 20:52:08

    >>17凄い。地方営業とかしてるの?よくバレないね。

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 20:49:14

    >>16
    そのまま、芸人
    2人とも副業だけど、2人でコンビ組んでるよ

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/27 20:47:52

    >>4恋愛感情あるかと聞かれると、うーん?って感じだけど、スキンシップは取りたいし仲良し。だけど、ドキドキとかない。そこが欲しくなってしまうのかもね。気持ちはわかる。


    というか、芸人ってどういう事?笑。

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/27 20:31:48

    恋多き女ね
    ブスではできないから主は可愛いのね

    • 0
    • 23/10/27 20:28:58

    今、彼氏いて旦那と付き合ってた頃より断然大切にされてるけどなんか飽きてきた
    新しく恋したくなってる笑

    • 1
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 20:17:07

    >>12
    旦那に満たされない人生なんだってさ

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/27 20:13:09

    旦那がいて彼氏もいてなぜ不幸な人生??

    めっちゃ楽しそうで羨ましいんだけどw

    • 0
    • 23/10/27 19:48:33

    わたしは旦那いるけど恋してるよ片思いだけど。一喜一憂したり楽しいよ妄想したりとか笑
    これは片思いだけの特権だし。
    旦那は好きだけど恋愛の好きとかではないんだよね人として家族として好きってので。

    • 2
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 19:44:59

    >>9
    いや、そんなんじゃない普通の人
    旦那だってそこそこ稼いでる人だよ

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/27 19:43:55

    娼婦とかじゃない?それで金稼いでるとか
    髪の毛が金色の50代の貧困な人って大半は娼婦じゃない?変だし

    • 0
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 19:42:31

    その人、不倫相手と芸人やっててさ
    地方ではそこそこ有名なんだけど
    10年間もW不倫しててよくバレないなと思うよ

    • 0
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/10/27 19:41:33

    旦那とうまくいってないことを羨ましいと思うのは確かにヤバいんだろうね

    • 0
    • 23/10/27 19:38:30

    ロクな死に方しないやつ。。。
    やっぱり因果があれば応報が来るからいつか歯車狂うよね。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/27 19:35:16

    友達でいるよ。5年とか言ってたかな。
    楽しそう!相手は5歳くらい下らしいけど。
    私からするとバレないでよく付き合えるなと。

    • 0
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/27 19:34:33

    でもさ、旦那に恋愛感情とかある?
    2人で映画とか行く?
    うちはさっぱりだなあ
    そりゃ昔はラブラブだったけどさ

    その人は旦那とはレスだから不倫してるんだとさ
    旦那に他に不満もないけどって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ