実家が近くて幸せ

  • なんでも
    • 7
    • ゴンドラで入場
      23/10/27 14:08:49

    両親に頼るのはいいけど私は独身のときに姉にこき使われました。
    甥や姪の保育園へのお迎えやときには姉が忘れたお弁当を作って届けたり朝ごはんの準備とか洗濯物をたたむのも。学生の時も就職してからもそれは続きました。だから姉は職場で出世して管理職にもなろうとしています。でも、私が子育てする段階では両親は亡くなっていてかといって姉は手伝ってくれず、夫は単身赴任で完全にワンオペでした。
    実家が近くても頼られる方はたまったもんじゃありません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ