子供あげるから離婚してって言うのはやっぱり無しかな。

  • なんでも
    • 4
    • ゴンドラで入場
      23/10/27 13:54:07

    自分勝手な考えなのは承知なんだけど、子供あげるからお金払わないと考えてる。(子供名義の通帳を旦那に知らせてないのがあってそれに金は貯め続けるけど養育費ってお金を旦那に支払うのは嫌)

    子供達の面倒は、旦那が信頼と実績のある義母を呼ぶと思うよ。
    検査入院とか何回か付き添い入院した時に実母に来てもらうわと言ったけど旦那が気を使うからって義母に頼むって義母に来てもらってた。
    その事でも喧嘩してきてて、ほんとにもうダメになってて自分がヤバいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ