市販の出汁のパックを使ってる人に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/27 20:12:18

    気になっていたものや知らなかった出汁もあり読ませて貰ってとてと楽しかったです。
    教えて下さってありがとうございます。

    • 1
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/27 12:25:44

    生協で売られてる味パック

    • 2
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/27 12:24:59

    >>15
    出汁パックのトピだから、ほんだしは論外かなと。

    • 2
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/27 12:12:33

    同じの。七マーク。
    よくわからないからこだわりはないんだけど、しょうゆとか調味料入ってなくて、安いので選んでる。
    粉末のを使うこともある。

    • 1
    • 23/10/27 12:12:16

    >>15
    出汁パックのトピですもの
    ほんだしも人気だし美味しいんじゃないの?

    • 2
    • 23/10/27 12:08:35

    みんなすごっ。ほんだしって書くレベルじゃなかった。みんないい出汁使ってるなぁ。

    • 0
    • 23/10/27 12:05:14

    >>12
    なんだ?わたしが老眼か?
    ぼやけるぞ

    • 3
    • 23/10/27 12:04:37

    主のやつうすくない? 
    出汁のとり方が下手なのかなぁ。

    • 1
    • 12
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/27 12:03:01

    これを使い分けてる。

    • 1
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/27 12:02:04

    これと

    • 1
    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/27 11:59:35

    千代の一番。

    • 1
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/27 11:59:13

    千代の一番だし

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/27 11:58:14

    瀬戸鉄工。お出汁の味がしっかりして美味しい

    • 2
    • 23/10/27 11:57:03

    コープの「八つの旨みの極みだし」

    • 2
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/27 11:22:13

    もう何年もずっとこの赤の方のだしパック使ってる。
    お好み焼きする時もお好み焼き粉使わずに小麦粉にこのだしパックの袋破って中身投入して使ってる。

    • 1
    • 5
    • 引き出物
    • 23/10/27 11:17:06

    かやのだし

    • 1
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/27 11:14:25

    茅乃舎のがなくなったので久世福を使ってみたけど茅乃舎の方が美味しい
    久世福は塩気が強くて出汁があまり効いてないような気がする
    まだほとんど残ってるけど茅乃舎に替えようと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ