顔に惚れた。坂上忍

  • なんでも
    • 16
    • 誓いの言葉
      23/10/27 08:58:36

    いや、顔が好みっていうのも一つの基準としてアリだと思うよ。
    でも長く時間を過ごすうちにお互いに老いていくわけだし、病気や怪我で顔にトラブル起こることもあるかも。
    見た目がどんな状態になっても、一緒にいたいと思える相手…が、結婚相手としての理想だと思うわ。


    ただ坂上さんは、表向きはそんなこと言ってるけど、実際は、一緒に過ごしてきてこの人だと思える部分が色々あったんだろうし、わざわざ非難する必要はないとも思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ