アパートの騒音問題について聞いてください

  • なんでも
    • 23
    • 新郎泥酔
      23/10/27 09:03:29

    相手からしたら、主さんが勝手に我慢してるだけなのに、「そのうちお互い様になるんだから我慢しろ」はちょっと横暴。それもある意味自分勝手だよ。
    無遠慮に言ってくる人にはこっちも言えばいいんだよ。もちろん管理会社通してね。
    こっちも我慢してるんだから我慢しろ、じゃなくてさ。
    「まだ2歳で完全に静かにさせることは難しいですが、迷惑をおかけしてる自覚はありますし気をつけます。なのでその都度床ドンすることはやめていただきたいです。」とか。
    ちなみに、生活音と違って床ドンや天ドンは故意の騒音だからより悪質と判断されるよ。
    やり返したくても、冷静にね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ