アパートの騒音問題について聞いてください

  • なんでも
    • 19
    • リングボーイが歩かない
      23/10/27 08:50:24

    うちもアパートの時は騒音すごく気になった。
    2階の人は子供よりも母親の足音が凄くて夫婦合わせて250 kgあるような家だから響いてウーハー状態だったわ。
    子供への暴言も酷かったし、登校班一緒になるのが嫌だからその子が小学生になる前に引っ越したよ。
    鉄筋コンクリートのマンションに引っ越したから音はするけどウーハーにはならなくなった。
    ストレスなくなったよ。
    だから解決は難しいかも。
    どちらかが引っ越さないと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ