TBS系【不適切にもほどがある!】金曜22時

  • TV・エンタメ
  • ベール
  • 23/10/27 06:08:03

2024年1月スタート 

物語はひょんなことから1986(昭和61)年から24(令和6)年にタイムスリップしてしまう「地獄のオガワ」の異名を持つ野球部顧問の中学教師・小川市郎(阿部)が〝昭和のおじさん〟として令和では考えられない言動を繰り返していく。

脚本 宮藤官九郎

小川市郎…阿部サダヲ
犬島渚…仲里依紗
秋津睦実(ムッチ先輩)…磯村勇斗
向坂サカエ…吉田羊

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1851件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 21:46:03

    渚と妊活後輩がエレベーターで一緒になって、妊活後輩が去る時のお辞儀の仕方で、首がギュインってしてるのが気になった

    • 2
    • 24/04/03 22:34:11

    余韻の残るラストでこれはこれで良かったね
    今週はもう放送ないのがちょっと寂しい

    • 17
    • 24/04/03 22:36:44

    これって1話からも見てなかったんだけど確か錦戸亮が出てた回が号泣だとか感動だとか話題になってたからその回だけ見たけど意味がわかんなかったw
    誰が何で何が誰でってタイムスリップ?物は最初から見てないとダメだねw

    • 1
    • 24/04/03 22:44:53

    金曜深夜にまたクドカンのドラマ始まるね。芝居上手い人多いから楽しみ

    • 7
    • 24/04/04 12:37:12

    サコウくんの家に「佐藤くん」の
    スナック菓子、あったよね。
    もしかして「佐藤くん」から
    「サコウくん」の名前がきている
    のかも、知れないね。

    1話からもう1回見てみたい!
    気づいていない昭和が、もっと
    ありそう!

    • 2
    • 24/04/04 13:11:52

    >>1780
    男闘呼組の人、痛々しいわ。
    あの年代のジャ○ーズ出すならせめて光一くんとか。

    • 3
    • 24/04/04 17:55:41

    >>1847
    昭和43年生まれの純子より3学年下のサコウ君だから光一くんだと若すぎるのよね
    実年齢的には元SMAPか元V6の年長者各2人?
    でも独立してないから呼び難かったのかも

    • 2
    • 1849
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/04 21:02:18

    >>1780
    誰かと思った。
    老けすぎ、、

    • 2
    • 24/04/05 15:09:03

    >>1830
    まぁもしかしたらその当日そうしたかもしれないよね。(厳密にはパラドックス?起きてビリビリきたり無理かもだけどさ)
    だけどドラマの中でそこをしっかり描いちゃうと色々ズレの部分が生じておかしくなって指摘だらけになるだろうから、そういう選択をして生き延びれたかもねと視聴者が勝手に願うのもありのふわっとした描写で終わらせててよかったと思う

    • 3
    • 24/04/05 20:04:22

    >>1847
    男闘呼組の「タイムゾーン」が掛かってるという考察もあり

    • 3
    • 24/04/05 22:03:28

    >>1770明菜ちゃん久しぶりに出たよ。YouTube見て!

    • 2
    • 24/04/06 10:51:49

    終わっちゃって寂しいな

    • 8
    • 24/04/27 00:08:50

    最初はこんなもんかーと思って見てたけど、後半からだんだんつまらなくなって、最終回は本当にクソだったわー
    クドカンは日本人の、しかもネタ知ってる人にしか通用しない内輪ネタが醍醐味だから仕方ないけど
    日本ドラマの限界見たかなー

    • 2
    • 24/04/28 22:12:26

    今からながら、安森先生(サカエさんと昭和で恋に落ちた人)が、花子とアンの蓮さまとかけ落ちしたあの大根役者だったとさっき気づいた
    めちゃくちゃ棒読みだったけど、まだ役者続けてたんだね

    • 4
    • 1856
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 17:19:24

    山本耕史の声って玉木宏がウォーターボーイズやってた時のあの変な頭の先輩の時の声とそっくり

    • 0
    • 24/05/12 17:26:23

    ストーリー制、出演者は良いんだけど、
    あのミュージカルいらなくね?
    と思って見てた。

    • 0
1件~16件 (全 1851件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ