石焼き芋屋さんの車で売ってる焼き芋高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • モーニング
    • 23/10/27 08:14:43

    何も加工されてないただの芋でも34本で1000円は安い

    • 3
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/27 08:14:21

    グラムあたり100円くらいかな。両手のひらに乗るサイズで500円くらい。

    • 0
    • 12
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/27 08:13:12

    その金額は破格すぎて怖いよ。

    • 2
    • 11
    • カラードレス
    • 23/10/27 08:12:18

    都内は大きめが1本千円だよ

    • 0
    • 23/10/27 08:11:06

    >>5ドン・キホーテで一番売れている商品は焼き芋

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/27 08:09:13

    1本500円だった。
    巨大な芋。スーパーやドンキの数倍大きいから高くはないのかも。
    でもスーパーやドンキの食べきりサイズがいいな。

    • 1
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/10/27 08:06:53

    車のガソリン代や維持費も加算されるからね。

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/27 07:55:09

    1本で500円くらいするよね
    しかも、あまり美味しくない
    スーパーで売ってるやつの方が安くて甘くて好き

    • 4
    • 23/10/27 07:52:55

    安いじゃん

    • 2
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 07:52:29

    ドンキの焼き芋が一番コスパよい。

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/27 05:41:55

    1本500円だったよ
    2人で1本で、ちょうど良い大きさのが!
    去年は同じ値段でもっと小さかったから、安く感じる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ