髪質悪いのにロングヘアの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 323
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/06 07:24:52

    >>319
    縮毛矯正すればいいのに

    • 0
    • 322
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/04 20:32:52

    >>318
    そうかもね。でもあなたよりかは確実に髪綺麗だと思うけどね。

    • 0
    • 24/02/04 20:31:23

    >>318
    あなた自分で思ってるほど綺麗じゃないのに

    • 3
    • 24/02/04 20:29:41

    貧乏なのに何で働かないの?

    • 1
    • 24/02/04 20:28:38

    切るとさらに酷いことになるからさー仕方なく

    • 0
    • 318
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/04 20:26:48

    >>317
    髪は女の命だから。髪質は重要ですよ

    • 0
    • 24/02/04 20:23:15

    人の髪質をどうこう言う人よりは見苦しくないよ~(o^^o)

    • 0
    • 24/02/04 20:20:22

    保護者が体育館とかに集まるときに思うけど、むしろ髪はセミロングとか多いけどその中で髪が綺麗な人の方が少ないよね
    年齢上がるとうねりとか出てツヤもなくなるしね

    切ったら切ったで収拾つかなくなるし結べないからでは?

    • 1
    • 24/02/04 20:19:22

    この間ぶつ切りおかっぱでハイトーンタワシみたいな髪質の人いた
    やたら鏡見てリップ塗ってたけど髪の毛は鏡で見ないのかなと思った

    • 0
    • 314
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/02/04 20:16:47

    ボサボサのロングヘアは本当に見るに堪えない。せめて縛るとか纏めるとかしてほしい

    • 0
    • 24/02/04 18:38:14

    仕事で結ぶから

    • 2
    • 312
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/04 18:32:07

    ある程度の長さがないと縛れないからだよ

    • 3
    • 311
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 09:09:36

    >>307
    男のロングヘアは不潔に見えるよね。髪質も汚いし

    • 1
    • 310
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 09:08:16

    >>309
    落武者w
    もう見てらんないよね!

    • 0
    • 24/01/28 09:02:53

    会社に毛量多くて陰毛みたいな毛質で
    髪の毛伸ばしててみんなから陰で落武者って言われてるおばさんいるよ笑
    旦那さん、何も言わないのかな?って不思議

    • 3
    • 308
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 08:31:05

    >>306
    私はもう写真は上げないことにしてるの。

    • 0
    • 24/01/28 08:27:57

    そんなのは別に気にならないけど私は庄司のロン毛が気になるよ

    • 1
    • 306
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/28 08:24:47

    >>303

    意地悪

    わー背中汚いのに背中開いてる服
    わー脇汚いのにノースリ
    わー膝汚くてミニスカ

    これ系のコメントする人、お前はどうなんだって思う

    露出度ゼロで坊主でもまた何か見つけてグダグダ言ってくるから

    お前の髪型晒すこと
    話はそれから

    • 0
    • 305
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 08:16:23

    髪質的に綺麗に伸ばせないなら、縮毛矯正掛ければ?って思う

    • 0
    • 304
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 08:11:12

    >>303
    別に意地悪ではないでしょう。みんな思ってることだしね

    • 2
    • 24/01/28 08:09:09

    こんな意地悪なトピの方がよっぽど目障りだね

    • 4
    • 24/01/28 08:08:32

    本当はショートとかボブとかにしたいんだけどね、まとまらないの。だから伸ばして結ぶ。外に出るときは見苦しくならない程度には抑えるよ。

    • 3
    • 301
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/28 08:07:42

    >>300
    別に迷惑はかけてないですよ。理由があるならいいんじゃないですか

    • 0
    • 24/01/28 08:03:57

    ショートにしたら暴れ倒すからだよ。
    なんか迷惑かけてるみたいで、ごめんなさいね。

    • 2
    • 24/01/28 08:03:05

    切ればいいのにね

    • 2
    • 298
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/11 15:49:54

    髪質悪い人はロングヘアにしないでほしい。ロングヘアのイメージが悪くなって、迷惑だから

    • 0
    • 24/01/09 10:38:07

    価値観の狭さのある日本人的思考ね
    海外行ってごらんよ、そんな人沢山いるしそれをこんな風に思ったり発信したりしないから

    • 8
    • 24/01/09 10:10:23

    >>291
    また井戸から出てきちゃったの?
    ハウス!
    井戸から出てきちゃいけませんよ

    • 3
    • 24/01/09 10:04:48

    短いとどうにもならない剛毛多毛癖毛だから
    いつもきつめに縛って団子にしてる
    手入れに時間もお金もかけられず。

    • 0
    • 24/01/09 10:04:31

    >>292
    ホントそう。切ればいいのにね

    • 0
    • 24/01/09 10:04:25

    >>291
    あなたが自分がみっともないこと気づいてないように気づいてないんじゃないかな。

    • 2
    • 24/01/09 10:03:08

    みっともないよね
    不潔な感じがする

    • 0
    • 291
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/09 09:59:59

    改めて思うけど、本人は髪質が悪いって自覚がないのかな?

    • 0
    • 23/11/15 09:17:00

    冬になると静電気とか乾燥で髪がパサつくよね。

    • 0
    • 23/11/12 03:00:13

    >>288
    一回4万円!それはお金が掛かりますね。。大変だわ…

    • 0
    • 23/11/12 02:54:26

    >>287
    面倒だし死ぬまで縮毛にいくらかかるのかと思ったらばかばかしい。やり始めた頃は4万くらいかかってたしそれを貯めたらいくらになってたかね?

    • 1
    • 23/11/12 02:50:52

    >>286
    天気で髪の毛の状態が変わるのは面倒くさいですね。

    • 1
    • 23/11/12 02:47:08

    >>268
    大変だよ。ロングでさえストレートアイロンやらないといけないくらいなのに。雨とか湿気多い日なんておろしてられない。ロングなら髪まとめて固めちゃえるからね。

    • 2
    • 23/11/12 02:45:49

    >>276
    満員は髪だけでなく肌触れるのさえ嫌だわ。人の髪に触ることのほうがないような?

    • 1
    • 23/11/12 02:45:02

    >>280
    周り見ててもセミロングからロングのほうが多い。ショート少ないよ。ショートは似合う似合わない明確だしね。

    • 1
    • 23/11/12 02:28:20

    >>281
    あんたの方がキモいわ!

    • 0
    • 23/11/12 02:25:48

    >>280
    人の髪を見て、気持ち悪いなんて失礼過ぎる。最低のクズだね

    • 1
    • 23/11/12 00:44:25

    >>279
    ね、キモいよね
    50過ぎて髪に執着してるおばさんって

    • 2
    • 23/11/11 23:59:17

    菓子パンの写真見た事あるけど、
    流石にあの長さは気持ち悪かった。
    足も短いから余計バランス悪く見えるのかな。
    他人の自由だから、さっぱり短めにとか、
    セミロングにとかは言わないけど、
    せめて、もう少し切る方が汚い感じもしなくなるかと。
    そりゃ、リアル知人友人とかは面と向かい気持ち悪いとは言わないわよ。
    本音は吐かない。何なら『長過ぎるし、今から美容室に少し切りに行くの』と言ってみ(笑)

    • 1
    • 23/11/11 23:42:40

    >>278
    キモ

    • 0
    • 278
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/11 23:27:10

    本当に見苦しいわね。

    • 2
    • 23/11/11 23:25:54

    >>276
    満員電車で、誰かのごわごわの長い髪が触れるなんて、考えただけでも気持ち悪い。

    • 1
    • 23/11/10 09:24:20

    >>273
    満員電車(特に夏場)下ろしてるのはほんとに勘弁して欲しい。

    • 3
    • 23/11/10 09:15:20

    >>274
    ノンデリ過ぎるでしょうw

    • 0
    • 274
    • ウエルカムボード
    • 23/11/10 08:36:47

    伸ばすのは個人の自由だよ。
    もしトピ主が気になるなら、直接聞いてみればいいよ。

    「髪質悪いのに伸ばしてて見苦しいです。
    なぜ伸ばすのですか?」ってさ。

    教えてくれるかもよ。

    • 1
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ