義実家との旅行

  • なんでも
    • 33
    • ロイヤルウエディング
      23/10/26 15:04:46

    >>15
    旦那さん自身が義親との旅行が苦じゃないタイプなら理解はしてもらえないかもだけど、主は嫌なんだから不機嫌になられようが角が立とうが意志を通したほうがいいよ。
    これだけレスあればわかるだろうけど普通に無理案件だから我慢するようなことじゃないよ。私も絶対行かない。
    旦那さんが不機嫌になるからって我慢するとそれがパターン化しちゃうし旅行も本当に「恒例」になってしまうよ。でも、我慢には絶対に限界があるからね。
    まだ2度目だし正当な断る理由もある今のうちから断って恒例なんて打ち砕いて、「行かなくてもいい」雰囲気にしないと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ