義実家との旅行 へのコメント(No.5

  • No.5 ロイヤルウエディング

    23/10/26 12:42:44

    義妹が当たり前に旅行してたって関係なくて、
    私は無理!って言っちゃうな、私は…。
    義妹はいいよね、実の親との旅行なんだから小さい子がいたってむしろ楽じゃん。
    旦那さんは主の親との旅行も構わず楽しめるタイプなのかな?

    私は、旦那に「子供がもう少し大きくなってから」って断ってもらう。
    まあ、その後もなあなあにするけど。
    不機嫌になるのはこっちだわ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 ファーストバイト

    23/10/26 13:04:36

    >>5
    私の祖母の米寿のお祝いには嫌な顔ひとつせずついてきました(交通費とお土産代は自腹だけど宿代は祖母持ちですが)
    年に1度のことだからね!と行く気満々です。やり辛え…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。