容姿が抜群にいい専門卒の息子と、並だけど医大生

  • なんでも
  • ロイヤルウエディング
  • 23/10/26 09:52:15

テレビに出られるまでじゃないけど、
そこそこかっこいい専門卒の息子(英語はできる。英語専門学校だったから)と、
並の容姿だけど女の子と付き合ったことないしモテたこともないから
すぐ女に騙されそうな医大生の息子って、

どっちかっていうと親的に嬉しくて安心なのは前者になるよね?
前者の方が人生楽しめそうだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • モーニング
    • 23/10/26 13:08:25

    後者一択

    • 2
    • 23/10/26 13:07:16

    医大生一択じゃないの?
    ていうか容姿抜群なのかそこそこかっこいいのかどっちだよ。

    • 2
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/26 12:22:23

    英語専門学校て何www

    • 2
    • 23/10/26 12:21:16

    アスペルガー気味の天才的頭脳の持ち主は別だけど、国医や偏差値の高い大学を出た人は努力を知っているし、コミュニケーション能力も高い、器用な人物が多いよ。
    堅実に目指すものがあっての専門学校なら良いけど、大学に入る学力もなく親の金で遊びに行っているようなのは能力も胆力もない。
    賢い女の子はきちんと見ているからね。

    • 2
    • 18
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/26 12:09:25

    女子が将来有望な医大生を放っておくわけないじゃん
    女子は18くらいでもう人を見る目あるよ

    • 5
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 12:00:06

    ママスタこういう設定好きだけど、実際は医大生パリピ生活の子が多いよね
    専門学校生の方が地方から出てきて頑張っておしゃれしてみるけどパッとしなくてみたいな.....

    • 6
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/26 11:58:59

    不細工じゃなくて並みなら医大生でしょ

    • 6
    • 15
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 11:58:53

    医大生!
    将来が明るい。

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/26 11:56:37

    医大生がモテるの知らないんだね

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/26 11:52:08

    ここでアンケート取ってみたらハッキリするかもよ?

    そこそこかっこいい専門卒と
    並の容姿の医大生
    結婚するならどっち?って

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/10/26 11:48:59

    医大生の圧勝でしょ

    • 11
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/26 11:41:54

    本当に優秀な子って勉強一筋で生きてないし、医学部内って結構みんな恋愛お盛んだよ。並みの容姿あれば学部内でも外でも普通にモテる。

    顔だけ良くて頭の悪い女ばかりに囲まれる人生だとトラブル多そうで前者の方が小屋としては心配。

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/10/26 11:05:50

    主はミーハーママなの?
    顔なんてすぐにダメになるし頭が悪ければ間抜け面してないかな
    それよりも一生の宝の頭脳持ちの子のほうが将来安泰だから嬉しい

    • 2
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/26 10:50:15

    うちの息子後者だよ。
    高校生の時は部活と勉強で、女子とお付き合いはなかったなぁ。大学合格してから高校同級生と付き合い始めた。確かに彼女から告られて押され気味ではある。

    • 3
    • 23/10/26 10:42:58

    医大生の息子だけどなぜすぐ女に騙されそうなの?
    結構その辺もしっかりしてるよ。
    まさに並の容姿だけど、普通に同じ医学科の彼女がいるし
    医学生でも親的に嬉しくて安心してるし、並の顔だけど別にいい。
    ただ、テレビに出るようなイケメン見たらもし私の息子がこんな子だったらずっと連れて歩きたいとは思う。

    • 3
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/26 10:36:55

    人間性に寄る。

    〇〇しそう は あくまで想像だし。

    • 2
    • 6
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/26 10:36:30

    上っ面でしか比較できない主の頭の中が心配
    よく大人になれたね
    見た目は大人、中身は子供?

    • 3
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/10/26 10:34:53

    人柄だよ

    • 6
    • 23/10/26 09:57:38

    その専門卒の子の収入は?
    英語なんて今話せる子多いし、医学部合格するぐらいだと英語力高めだよ。

    私の従兄弟が後者のタイプだったけど在学中に同じ医学部の子と付き合って、卒業後結婚した。パワーカップルよ。
    夫婦で医者で夫婦で開業してる人まわりみてもわりと多い。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ