池○が墓穴ほってボコボコにされて痛々しい

  • なんでも
    • 325
    • 常夜鍋
      24/04/27 10:13:15

    24/04/27 10:11:34
    ブサメン池ざわさん、寒いよ???

    こんなことだから希望地に入れないんですよ。普通はまともな新人は3年たったら希望地に入れるんだよ。この世界の流れとかが理解できてないから、相手先からこんな人材はいらない!といわれ、虚しく残留。年数とか経歴に致命的な傷がついてお気の毒。可哀想だから、職場でお情けで仕事与えてもらえるお気の毒な人。
    寒すぎて陰で笑われてるのに気づかない???

    てか勝ち組の年上子持ち女性にストーカーしてる犯罪者じゃん!コイツ!!!!!

    こんな人に誰も近づきたくないのは当然。ブサメンだし可哀想だね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ