美人は違うねママ友がすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/25 15:10:41

    美人ママいるけど、それはなかったな。

    • 1
    • 23/10/25 14:38:05

    客を容姿で判断し、サービスを付ける会社、最低ですね。どこの差別会社だろう。

    • 11
    • 23/10/25 14:33:50

    あのキーワードついたら一発。ボスママに知られています

    • 0
    • 23/10/25 14:31:05

    やめやめ。

    • 0
    • 23/10/25 14:30:52

    >>38
    はいはい。また喧嘩すると


    授業参観で会うママ友と先生に全部バレてるよ。

    • 1
    • 39
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 14:29:20

    恥ずかしくないのかね(笑)って言うと怒った顔するんだろうな

    • 0
    • 23/10/25 14:28:25

    >>27
    文字だけの吉田羊さんw 自称って便利ですね

    • 2
    • 37
    • ケーキ入刀
    • 23/10/25 14:28:22

    >>35無理矢理でも話を終わらせる強引な主ね

    • 0
    • 36
    • ケーキバイキング
    • 23/10/25 14:27:38

    こりゃ人が離れていくわ(笑)

    • 2
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:27:38

    >>30お疲れさま

    • 1
    • 34
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:27:33

    >>30お疲れさま

    • 1
    • 33
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/25 14:26:50

    >>31
    それならもう少し違う話にすればいいよね
    VIP待遇ってあんまり聞いたことがないよ

    • 0
    • 23/10/25 14:25:22

    VIPは羨ましいって話??

    • 0
    • 23/10/25 14:24:52

    >>30
    無理矢理でも立てたいママ友がいたんだろうねw

    • 0
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/25 14:24:21

    ズレた人もよくわかんないが…
    私は主の話で安達祐実さん似の美人さんは何の仕事なのか、どうしてどこでもVIPなのか?もよくわからないし言いたいことがよくわからなかった。

    • 0
    • 23/10/25 14:17:53

    >>28 さっきから話ずれまくってるね笑

    • 1
    • 28
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:16:23

    >>27なんか…空気読めないって言われない?

    • 5
    • 27
    • 結婚記念日
    • 23/10/25 14:14:42

    >>22
    私はマスクだけで羊さんに近づけてるのならありがたい(笑)


    安達祐実さん可愛いけど、私も家なき子のイメージしかないんだよなぁ。。
    スズの虐められ方がやばくて。
    父の内藤剛志も憐れすぎて辛いドラマなのにクラスで流行ってたわ。家なき子見てない子は仲間外れになるくらい。

    • 0
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/10/25 14:13:33

    私もおこぼれ貰えるなら喜ぶ

    • 0
    • 25
    • 結婚記念日
    • 23/10/25 14:11:00

    >>21いーよ気にしないでw

    • 0
    • 24
    • キャンドルサービス
    • 23/10/25 14:10:57

    >>19あんたの旦那の話はどーでもいいだろ笑

    • 5
    • 23
    • 結婚記念日
    • 23/10/25 14:10:10

    >>17

    うん。あれはめちゃくちゃ美人だよ。

    しばらく私が家から出られなくなるくらい。
    自分が恥ずかしくなるぐらいの、美人だった。
    ドブスから虐められる理由がよく分かった。

    • 2
    • 23/10/25 14:10:06

    >>19 安達祐実もビビアンスーも可愛いし綺麗じゃん。

    マスクして吉田羊とか微妙すぎる笑

    • 5
    • 21
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:08:41

    >>19なんか笑っちゃった。ごめんね

    • 5
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:07:36

    >>14そういう場合もあるのかあ。

    • 0
    • 19
    • 結婚記念日
    • 23/10/25 14:07:35

    安達祐実とビビアンスーって小顔な童顔?
    それ、あんまりうれしくないかも(笑)
    旦那は、安達祐実は家なき子のイメージなんだ。女優としては好きなんだけど、カワイイ妹にしかみえないんだってー。
    どちらかといえば、二階堂ふみさんとローラさんを混ぜた顔だねって子ならいる。
    旦那の同僚も、二階堂ふみさんは評価が高い。
    品があるのに冗談通じるし、嫌味がなく演技力があるから。バラエティも朝ドラもこなせるからパーフェクトなんだって。


    私はマスクしてれば吉田羊さんみたいに見えなくもないかもね。ってお世辞でよく言われるw

    • 0
    • 18
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:06:54

    >>15園とかめんどくさいねー!!

    昔はそんなこともあったんだろう

    今は子供中学生だから会いたい人としか会わないって言ってた

    • 2
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 14:06:00

    >>13それは美人なの?

    • 0
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/25 14:05:29

    >>13
    その2人足して割って美人になるのか…??

    • 3
    • 23/10/25 14:00:45

    園ママもお近づきになりたいのか結構美人ママに群がってる。一緒にいる地味な私はスルーですよ

    • 2
    • 23/10/25 13:59:36

    >>8
    惨めになって一緒にいるのがつらくなるよね。

    • 1
    • 13
    • 結婚記念日
    • 23/10/25 13:58:03

    私の周りにいる、トピと似た人は、
    ざわちんと木下優樹菜を足して2で割ったような美人さんだよー

    • 0
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/25 13:56:55

    >>4
    私も分かる
    けど、お金使うとこが違うから(友達は美容にドーン!)結局は私が常連になって重宝されてく
    やっぱりお金だなと思うよ、世の中

    • 5
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 13:52:42

    >>10ありすぎるでしょ!!

    • 1
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/25 13:51:12

    >>5
    顔採用ってあるよね

    • 5
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 13:49:09

    >>8そうなると辛いね。私は比べられるほどの存在じゃないしな〜!

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 13:46:18

    私にもそういう友達いた
    とにかく美人でスタイルも良い
    おこぼれは貰ったことなくて、逆に比べられて嫌な思いしかしてないや

    • 4
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 13:41:52

    旦那さんもすごい職場にいる。誰もが知る会社。

    • 1
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 13:41:20

    >>4すごいよねー美人って

    • 2
    • 5
    • 色打ち掛け
    • 23/10/25 13:40:08

    ちなみに10年以上専業だったのに下の子が中学生になったから働き始めて、そこがまた大手企業で待遇もいいときた!!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ