子持ちのアラフォーが短期バイトしかしないのって、、

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/10/25 07:55:22

無能だから?契約社員にならないかと誘われたらしいんだけど、私は短期でしか働く気がないので、と断ってた。一年のうち、繁忙期に増員するようなバイトだけを数ヶ所グルグル回り続けてきたらしく、来年の春には毎年お世話になる場所に戻るらしい。うちも今年初めて年末バイト雇ったんだけど堂々と短期宣言とか自信満々にしてて意味がわからない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/10/25 08:25:35

    ゴメン意味がわからなかった。

    • 1
    • 23/10/25 08:21:50

    主、どんだけひねくれものなのw

    • 0
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 08:20:55

    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 1
    • 13
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 08:18:13

    で?どの辺がマウントなの?

    • 0
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 08:16:50

    >>9
    主、ネガティブだね
    そんなに仕事が嫌なんだ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/25 08:16:34

    お金に困ってないなら良いと思う

    • 1
    • 23/10/25 08:16:32

    そこで契約社員で働くメリットがないと感じたらそうなる方が楽だからじゃない?無能とかって随分と失礼な主だね!

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/10/25 08:14:48

    自信満々じゃなくて、遠回しな自慢だったのか!!
    短期しかしないことがそんなにすごいのか、って言い方だったから、気になってたけど、フルタイムへのマウントか。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/25 08:13:54

    契約社員になるメリットがない会社だから。

    • 1
    • 23/10/25 08:12:59

    バイトして偉いね。

    • 0
    • 6
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/25 08:11:45

    繁忙期だけ人手が欲しい職場なんてザラにあるよ。Win-Winじゃん。

    • 3
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/10/25 08:10:45

    その人の考えがあるんでしょ。

    • 3
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/25 08:09:31

    働かなきゃいけない理由がないし、働きたくなけりゃ別にいいやん

    意味がわからないという意味がわからん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ