ホストクラブのサービス料、650万円超!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 23:08:17

    めちゃくちゃ美人より頂き女子くらいの方が手に届きそうで貢いでしまうんだろうね

    • 1
    • 23/10/24 23:06:00

    >>12
    >>11
    ありがとうございました
    理解できました

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/10/24 22:12:09

    発達がソープで身売りして注ぎ込む場所
    ってどこかに書いてあった

    • 0
    • 23/10/24 22:10:02

    >>10
    女は貢がせたお金、数千万円をホストクラブの推しに使った。
    推されてる兄ちゃんは詐欺で手に入れたお金だと認識しつつ使わせて受け取った。
    って事で逮捕。

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/24 21:16:15

    >>10あの不細工女子とホストとのLINEが証拠になって逮捕ですってよ。
    しかし本当にぶっさいくな女だなー
    25歳には見えんぐらい老けてるべ

    • 2
    • 23/10/24 20:58:12

    >>9
    ありがとうございます

    ホストはどんな絡みがありますか?
    逮捕された理由もよくわかりませぬ

    • 0
    • 23/10/24 17:08:12

    >>7
    おっさんからお金を引っ張った。
    自分の経験をメソッド化して売った。
    頭は悪く無いんだろうね。
    動画を見る限り馬鹿っぽいけどあれも全部
    フリ、らしいし。

    • 0
    • 23/10/24 17:07:02

    >>6
    あの若さだけど幾らソープでも無理だと思うよ。
    なのでどっかのオジジが貢いだんだろうね。
    裁判始まったのかな?まだかな。
    木嶋佳苗ぐらい傍聴人いそう。

    私も稼ぎたい!って。笑

    • 2
    • 23/10/24 17:04:29

    やばいどうしよう
    記事を何回読んでもよくわからない。

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/24 17:03:45

    >>4元ソープなんでしょ…あの子とやれるってお金払ってまで男性の心理がわからない…

    • 0
    • 23/10/24 17:02:21

    見てみたい

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/24 17:00:10

    頂き女子だってたいして可愛くもないのに
    すごいよ
    凄い金額頂いてるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ