• No.59 ブロッコリートス

    23/10/24 20:21:52

    この前の連休前にげほごほ咳してた女子がいて、帰りなよと言われてもママがダメって言うからと帰らなかった子がいたらしく連休中に多数の子が発熱して連休の旅行や外出が没になったのね。
    見事に嫌われ者になってるみたい。
    でも、当たり前だよね。周りも楽しみたい時期に、自分さえ良ければいいとか親の都合を貫いた結果なんだし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 ブーケ

    23/10/24 21:02:23

    >>59
    うちの娘のクラスの子?!
    うちの子がそれで見事に旅行当日の明け方発熱して、当日キャンセル&キャンセル料100%でアトラクションのキャンセルも含めて10万以上支払ったよ…。
    咳してたって子と連休前に学校に行かせた親に心底腹が立ったよ。
    他にも何人も感染したみたいだし(結果的にその子はインフルだった)
    主もそういう無責任な人?他の子だって楽しむ権利があるんだから、親の体調管理不足が原因なら子供に土下座で詫びてでもお休みさせてほしいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。