嘘と思われないよね??

  • なんでも
  • コーヒー
  • 23/10/24 08:05:43


保育園での預かりで子供が熱がなくて元気でも咳が酷いと一日預かり出来ないよね。

子どもが先週、熱を出したのですが咳がなかなか引かず、、、
会社もは早上がり退社をしてますが、今週いっぱいもいつもより2時間の早上がりをお願いでいます。
それか、1時間の早上がり
嘘って思われてないよね、、、、苦笑
嘘じゃないけどいろいろ気を使う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • コーヒー
    • 23/10/24 09:24:10

    >>3
    はい。
    流石に喘息並に酷いと保育園自体登園出来ないけど
    日中通して出る場合は半日預かりになります。
    どうしても病み上がりの時は半日出勤をお願いしてますが
    年に2回はこの様な時はあったり。


    会社も事情は知っているので大丈夫ですが
    私も考えすぎですね
    嘘ついてる訳じゃないしもし、疑われたら保育園から書類とかお願いも出来るから大丈夫か

    • 0
    • 23/10/24 08:51:41

    どうしても休めない時の為に利用できるお薬飲ませて、高熱出たなら受診までしてくれる有料シッターさん頼んだら?自分は休めない、保育園は利用できない時の為にあるんだから。

    • 0
    • 23/10/24 08:45:19

    相手はプロだよ。そんなのお見通しだよ。ビクビクして掲示板に相談するなら1時間5000円のシッターさん利用して心置きなく、後ろめたさ感じなく仕事に没頭できるように次からしたら?

    • 1
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/10/24 08:22:04

    今回の件だけなら嘘とは思わないよ。
    年間通してずっとなら疑うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ