娘がいない男の子のママって…負け組 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 08:04:31

    欲しかったものが手に入らない負け惜しみが性別マウントしかないなんて、かわいそうな人

    • 4
    • 147
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/13 08:01:56

    主の脳内が
    1番負け組 ざんねーん!

    • 3
    • 146
    • レンタルドレス
    • 23/11/13 08:01:24

    >>145
    それで男女いたら最強

    • 1
    • 23/11/13 07:59:01

    性別関係なく家柄と容姿が優れていたらもう勝ち組だよ。

    • 0
    • 23/10/26 17:43:05

    >>143
    それな
    たぶんスレ主が女児しかいないから
    そういう思考なんだと思うよ

    • 1
    • 23/10/25 22:14:19

    だからー
    何でどっちかの性別しかいないんだよ
    普通に考えて両方いるママの方が多いでしょ

    • 2
    • 23/10/25 22:13:12

    >>141必死だね!!

    • 0
    • 23/10/25 22:12:04

    >>139
    その場合は男の子の方が辛いね。世間の目も厳しい。

    • 0
    • 23/10/25 21:57:11

    こんな事思うなんてかわいそうな人

    • 2
    • 139
    • バージンロード
    • 23/10/25 21:56:14

    勝ち組なはずなのにブサイクだったりメンヘラだったり落ちこぼれたりして最下層になっちゃうと哀れ感半端ないね

    • 2
    • 23/10/25 21:55:51

    >>134本人が幸せならそれで良いのにね。
    バカみたいだよ(笑)

    • 0
    • 23/10/25 21:54:48

    アンタ何年こんな事やってんのよ。
    脳みそ退化してんじゃない?

    • 2
    • 23/10/25 21:48:47

    何言ってんねん、
    みんな幸せになりやー

    • 2
    • 135
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 21:44:04

    男の子も可愛いんだけどね

    • 2
    • 134
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 21:43:24

    これは、ほんとにそう

    • 0
    • 23/10/25 15:03:03

    はい、負け組です。
    負けでいいです。

    なんにせよ、誰とも戦ってないし、戦おうとも思わないから。

    • 2
    • 23/10/25 14:59:56

    親の育て方の女の子にもよるよね、常識のない子多いし陰湿なのも女だからどれだけ男の子はさっぱりしてるか。うちは笑いが絶えないんだけど(笑)

    • 1
    • 131
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/25 14:55:15

    姉は男の子4人産んだんだけど、みんなイケメンで優しくて優勝で、ママ(姉)のことをお姫様扱いしてくれて素敵な家族だよ。
    わたしは女の子2人、男の子1人、男の子は優しいけれど、女の子は髪の毛をやったり、服や小物にも注文がおおくて召し使い状態だよ。

    • 1
    • 130

    ぴよぴよ

    • 23/10/25 14:49:49

    大学生の息子溺愛してる親バカ、気持ち悪い。

    • 0
    • 23/10/25 14:03:25

    性別で勝ちとか決める母親になりたくないな

    • 2
    • 127
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/25 14:02:59

    男の子が欲しくて妬んでる人VS男児持ちを否定されてピキってる人のトピが定期的に経つけどいつも面白いよね

    • 2
    • 23/10/25 14:00:41

    女の子勝ち組ってドヤってた人いたけど、みんなからハブられてたよ

    • 2
    • 23/10/25 13:08:06

    うち女の子しかいないけど主みたいな人は軽蔑する。性別で勝ち負けとか何時の時代よw

    • 3
    • 23/10/25 13:00:01

    >>120
    たしかに言わない 笑
    でも男の子贔屓凄いよね 笑
    つまりそういうこと 笑

    • 5
    • 123
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 12:27:55

    とりあえず昔じゃなくてよかったね。

    • 5
    • 122
    • ファーストバイト
    • 23/10/25 12:26:19

    しょうもない煽りにムキになって否定するあたり悔しいんだろうね。
    醜い争いだわ。

    • 5
    • 23/10/25 12:20:26

    こう考えなきゃやってられない時点で負けてると思う。

    現状に不満がない人は勝ち負けで判断しないから。

    • 2
    • 23/10/25 12:12:10

    こういうスレ立てるのって大抵女の子しかいないママだよね
    両方いる人はそういう事言わないんだけど…
    つまり、そういう事。笑

    • 5
    • 23/10/25 01:17:24

    女の子一人っ子の母のコンプレックスの拗らせかたがひどいね。
    こんな女に限ってめちゃくちゃ男好きなの何人も見てきた。

    • 2
    • 23/10/25 00:00:10

    お母さんの子で良かった!って思ってくれる子に育てた時点でその母大優勝!!!!!

    • 4
    • 23/10/24 23:48:21

    本当に幸せな人はこんな小さなことでマウント取らないのよ。
    子供は育て方で変わるし親の背中を見て育つ。
    成人した子供がいる私からしてみたら、主はくだらないよ。

    • 3
    • 23/10/24 23:28:13

    幸せじゃないのかぁ主
    負け組だよ~

    • 4
    • 115
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/24 23:26:54

    子供の性別でしか人に褒めてもらえないの?かわいそう。こういう子供を自分の幸せの道具にしてる人は大体毒親。子供以外で幸せと思えることがないって事でしょ?そんなにベッタリだったら、女の子が遠くに就職とか結婚とかしたら悲惨だね。

    • 3
    • 23/10/24 23:12:35

    前のトピかなと思ったら今日だった

    • 2
    • 23/10/24 23:10:35

    同じことばかり、
    主頭大丈夫?

    • 6
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • フラワーガール
    • 23/10/24 23:08:17

    こんな親を持った娘が負け組!
    娘さん可哀想…

    • 6
    • 110
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 23:05:43

    主、何かのスポーツの
    リーグ戦の予選でも通過したの?
    A組?B組?
    何と戦ってるの?

    • 0
    • 109
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/24 23:00:01

    勝ち負け競うんじゃなくて幸せならそれでいいのよ。

    • 2
    • 23/10/24 22:55:31

    娘が結婚する時相手の親に言っちゃダメだよ?
    最悪破談で娘から一生嫌われる

    勝ち組でいたかったら気をつけてね

    • 0
    • 23/10/24 22:54:06

    女の子、、ませてる
    18超えてきたらもう大人(いや、高校ぐらいから)誤魔化しは効かない
    1人の母として大人として評価されちゃう
    合わないとキツいものがある

    • 2
    • 106
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/24 22:51:26

    ??

    • 0
    • 105
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 22:43:37

    勝ち負けの意味がわからないんだけど?

    • 3
    • 23/10/24 22:17:08

    >>103
    女の子は何とかなるのよ

    • 1
    • 103
    • エンゲージリング
    • 23/10/24 22:07:23

    あなたはブス娘しかいない負け組?

    • 2
    • 102
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 15:04:56

    w

    • 0
    • 23/10/24 11:44:23

    なんでなの?理由説明出来る?

    • 0
    • 23/10/24 11:39:50

    勝ち負けに執着してる時点でもう悲惨な主
    ご愁傷様です

    • 2
    • 99
    • マリッジブルー
    • 23/10/24 11:38:06

    うちは娘2人だけど
    男の子もいたら良かったと思うよ
    勝ち組なんて全く思わないよ。

    将来ちゃんと自立した社会人になれば
    男も女も変わらないでしょうよ

    • 6
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ