アフタードリンクに緑地とフィナンシェを出すサロン

  • なんでも
    • 6
    • ブーケ・トス
      23/10/24 06:34:55

    めちゃくちゃわかります!!
    私も以前、甘いお菓子とココア出されました。
    お水だけで良かったのに…。
    スッキリした後だったから余計なものを体に入れるのイヤだったなー。
    せめて聞いてから出してくれたらお断りしたのに当たり前のように出してくださったので、無理して飲みました。
    お菓子は包んで持ち帰りました。
    しかも甘いの苦手でココア飲むの泣きそうでした。
    そのサロンは、それっきり行くのやめた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ