義母への違和感 へのコメント(No.24

  • No.24 カラードレス

    23/10/23 16:31:28

    えっ。。
    私が投稿したのかと思うぐらい。

    私は人の悪口言わないし、我慢強いし、みんなに遠慮してる、、みんなからは人気があるとか言ってるけど、周りの方に聞いたらあんな何もできない人間初めてみたとか、ほっといたら後で悪口言われたことがあるとかかなり悪評高いらしい。

    周りの方から別居でよかったわね!とか良くいわれるくらい。

    お世話になってるのに、あのハ○、チ○、ブ◯だの私の前でも悪口いって気分悪いからと話したら、いいこぶるなと怒られたし。

    コンビニおにぎりすらまともに開けれず、、、まじ勘弁。

    こっちが強気になったら旦那に泣きながらチクるし、、旦那もあなたのウソ見抜いてるからね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。