高校生娘 学校で使うタブレットが原因でいじめ、買うべきですか、、

• なんでも
    • 175
    • 新郎
      23/10/23 14:16:57

釣りだろうけどまじれす。
    公立、私立高校関係なくタブレット端末の貸出を行っているところもある。(購入の場合は説明会などで説明あるのでは、、?)
    iPadなら公式で学生向けに少しだけ安く買えるはずだが、学校には必ず予備用端末があります。そうでないとトラブルがあった際に授業ができないので。毎度授業が止まっているのであれば先生方も貸してくれる。
    また、原則バイトが禁止でも事情があればバイトはどこの学校でも成績1とかない限り、認められるはずです。

結局、主は主で、よくわからないけどそんな高いもの必要ないでしょ?必要なら自分で買えよってスタンスだけど、
    娘も娘で、学校に許可取ってまでバイトしなきゃいけないの?親なら買えよ、クラスメイトも先生もひどいって思ってそう。

本当にイジメられて不登校気味なら、ほかにも理由がある気もしますね。なお、このようにほかの人の授業の邪魔をするのは、学習権の侵害だったりします。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません