女性はたくさんのことを同時にできる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/22 18:17:45

    >>17
    男性のお局もいるよ。

    • 0
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/10/22 17:37:27

    私も夫も同時にこなせるから、性別だけではわかられない気がする。
    夫はわからないけど、私は一つ一つに向き合った時よりも、多少質やスピードが落ちる。
    だから余程の時じゃない限り一つ一つ終わらせるように意識してるけど、優秀な人ならそんなことないのかな。

    • 0
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 17:33:48

    おっさんによるおっさんホイホイ

    • 2
    • 23/10/22 17:30:46

    >>18
    具体的には? 多くのことできる方がいいじゃん
    そもそも男性の方が集中力が高いって根拠もない
    女性はマルチタスクだけじゃなくシングルタスクも当然できるんだし

    • 0
    • 18
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 17:27:16

    メリットデメリットが互いにあるよね。

    • 0
    • 23/10/22 17:17:21

    でも女性はお局化すると本当に厄介だわ。

    • 0
    • 23/10/22 17:10:24

    マルチタスク?
    義母は出来なくて認知症になったな

    • 0
    • 23/10/22 17:06:03

    でも優秀なのは男性なんだよなぁ

    • 3
    • 23/10/22 17:04:56

    タスク処理能力が優秀でも選択肢を間違えるのが需要なマイナス面だから

    • 0
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/22 16:56:45

    私、マルチタクスが苦手だわ。1つに集中したいタチ。

    • 2
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/10/22 16:54:04

    >>10
    軽い衝撃受けただけで大げさに痛がるよね
    女はあんなタマタマぶら下げてないという点で勝っている

    • 0
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/22 16:50:39

    >>7
    数倍早くこなせるのに貧困女子が多いのはなぁぜなぁぜ。

    スペック低い女子が多いのかな。

    • 1
    • 23/10/22 16:49:41

    >>9
    あれは冷却の為だから仕方ない。

    • 1
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/22 16:42:19

    女は男より急所が一つ少ない
    男だけがタマタマという人体最大の弱点をぶら下げている

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 16:40:33

    >>5
    でもあんたは劣ってるね

    • 1
    • 23/10/22 16:29:18

    会社で仕事見てても女性の方が数倍早くこなせることが多いのはマルチタスク能力のおかげだと思う

    • 3
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/10/22 16:25:34

    私できないよ

    • 4
    • 23/10/22 16:24:59

    女の方が優れているという考えには一ミリの異論もない

    • 2
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/22 15:57:44

    実は痛みに強いのも女だしね

    そう考えると男の人も大変だよね
    私旦那に頼りきってるから労わってあげないとだわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ