家の前でキャッチボールをする外国人親子と大喧嘩

  • なんでも
    • 5
    • 余興
      23/10/22 16:06:57

    何人でどういう資格の滞在なのか知らないけど
    帰化はしてないよね?
    外国人で暴力事件を起こすと強制退去もあり得るからね
    変な話、危なくないレベルで向こうを煽って暴力行為になったら傷害罪で逮捕、起訴で日本にいることができなくなるからそれを狙う
    あとその人の嫁は日本人?
    その嫁を詰めるしかない?
    おたくのご主人の在留資格がなくなったら、お子さんだって大変ですよ
    そういうことにならないためにもルールぐらい守ってください
    って強く出る
    とにかく外国人は犯罪したら退去させられるから(軍や大使館勤務だとちょっと違うけど)警察沙汰にいちいちした方がいいよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ