hideが死んだときに霊柩車おっかけてた女wwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/23 08:12:12

    懐かしいな!
    何で主は突然思い出したんだろうww

    • 0
    • 23/10/23 08:07:32

    それ知ってる時点で主は同年代?

    • 1
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/10/23 08:06:03

    >>4
    ちょっとごめん。笑っていいやつ?w

    • 1
    • 23/10/23 08:02:46

    何がそんなにおもしろいのかわからないわ。
    草はやしすぎ。

    • 1
    • 23/10/22 23:40:39

    >>15

    hideちゃんは、1997年に亡くなったから㍼じゃなくて㍻なんだけど('_'?)㍼は、美空ひばりさんです!

    • 0
    • 23/10/22 23:36:19

    >>9

    目黒蓮君の巨大顔写真のうちわ持って、霊柩車追いかけてそうなイメージがあります。

    • 1
    • 23/10/22 23:34:10

    >>9
    あなた母親でしょう?

    • 0
    • 23/10/22 23:33:42

    高校生の頃、朝寝坊してワイドショーを見てたら、同級生が真っ黒い服着て映ってギャーギャー泣き喚いてた
    もうその様子を皆んなに話したくて話したくて急いで学校行ったらすでにもう話題になってたw
    41歳です

    • 1
    • 23/10/22 23:33:04

    主よりは若いでしょ

    • 0
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/22 23:33:02

    そんなの知ってる主さんはかなり上の世代ですよね

    • 0
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/22 23:28:43

    私、hideちゃんの葬儀に行ったけど
    私で40才後半だから、あの女性は50才にはなってるんじゃないかな?
    まー、あの日は本当にすごかった。

    • 1
    • 16
    • カラードレス
    • 23/10/22 12:24:22

    40代?

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 12:23:14

    昭和って芸能人の冠婚葬祭も報道も大々的だったから大変だったよね
    三浦春馬くんや竹内結子さんだって、今の時代だからこそ密葬だけどファンは居てもたってもいられないよね

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/22 12:16:47

    「人生かけてもいいくらい大好きでした」って言ってた女性は今、幸せかな

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/22 12:12:12

    hideと尾崎豊の葬式はすごかった

    • 2
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/22 11:44:04

    何かの犯人みたいに取り押さえられてた

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/22 11:39:08

    YouTubeで見てきた
    あれは辛いね…
    私は告別式さえ行けないだろうな

    • 1
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/10/22 11:38:15

    あれから立ち直れたのかな

    • 0
    • 23/10/22 11:38:09

    でも私も目黒蓮がもし死んだら霊柩車にしがみつくわ、、、気持ちがわからんでもない

    • 1
    • 23/10/22 11:36:27

    >>6私、あの場にはいなかったけど追いかけてた人は男の人だと思ってた。

    • 2
    • 23/10/22 11:32:01

    主の年齢似たり寄ったりでしょ

    • 1
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/10/22 11:31:17

    私もあの場にいました。ずっと男性だと思ってました。あの時は倒れる人とかパニック状態の人とかがたくさんいました。

    • 5
    • 5
    • タキシード
    • 23/10/22 11:27:44

    なんとなく55ぐらい?

    • 2
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/10/22 11:26:53

    みんなの心の中で走り続けてるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ