娘 妊娠8か月 もうおろせない

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/10/22 07:38:30

娘は高校中退後、高卒認定取って専門学校に進学しました。 オシャレや恋愛に全く興味なさそうな感じだったのに。
ある日娘のお腹がボコッと動くのが見えて、ビックリした旦那に産婦人科に連れて行くように言われて言ったら、もう推定妊娠8か月ですと。
若年と未受診ということで病院から通報されて要支援妊婦としてチェックが入っています。
何で?相手は?と聞いても何も答えてくれない、こんな状況で赤ちゃんを迎えるなんてムリ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/22 09:52:24

    元気な赤ちゃんで何より。足をグーッと突っ張ってるのかお腹にコブみたいなのがウニョーっと出ることはあるよねえ。なかなか妊婦本人にしか分かりづらいけどね
    逆子でもないみたいだし安産だといいね。あ、でも8ヶ月まで気付かないおデブさんだとそれだけで高リスクだからね

    • 0
    • 21
    • ライスシャワー
    • 23/10/22 09:45:34

    わりと面白い釣り

    • 0
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/22 09:43:43

    綿帽子さんておかしなトピばかりたてるよね?

    • 0
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/10/22 09:41:55

    SF?笑

    • 1
    • 23/10/22 09:40:34

    ボコっと動くのに他人が見て気づくことなんてなかなかないだろ笑
    妊婦に会ったことすらないのか。

    • 5
    • 17
    • バージンロード
    • 23/10/22 09:38:15

    娘はボディコンでも着ていたの?

    • 1
    • 23/10/22 09:15:58

    釣りだよね?

    • 1
    • 23/10/22 09:05:31

    >>14
    ボコッだよ

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/10/22 09:04:42

    お腹がぽこっと動くってw

    • 0
    • 23/10/22 09:02:59

    釣りじゃなければ馬鹿すぎる
    デブなの?

    • 0
    • 23/10/22 08:57:31

    >>11
    トピタイだけじゃなく、文もちゃんと読んでからコメしましょ

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/22 08:54:47

    育てられないなら里親制度を利用するのか産まれたらどうするかを病院や相談する機関に連絡して考えていかないと時間ないよ
    相手や、そうなった経由も知りたい気持ちもわかるけど今は時間がないよね
    育てたいって言ったとしても、どう育てていくかを生まれる前に道筋は作っておかないと
    赤ちゃんが不幸にならないように

    • 3
    • 23/10/22 08:50:34

    その様子からすると、エイリアンでも妊娠してたんちゃうw?
    だから娘は何も答えられないんじゃないのかねw

    • 0
    • 9
    • 匿名の希望
    • 23/10/22 08:49:26

    なに言ってんの?
    妊娠した事なければ妊婦さんと関わった事ないでしょ?
    お腹動くのが見えたって、、笑

    • 6
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/22 08:45:52

    >>7

    >ある日娘のお腹がボコッと動くのが見えて、

    こんな妄想がヤバいですよね。。。

    • 10
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/10/22 08:44:26

    男丸出し
    想像だけの創作
    バカだねえ

    • 10
    • 23/10/22 07:47:03

    8ヶ月まで気づかないの??
    雑な釣りやめて

    • 7
    • 23/10/22 07:42:18

    こどおじ、レベルひくいがな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ