幼稚園選び悩み中です

  • 乳児・幼児
    • 31
    • ピンチくん
      23/10/21 23:28:29

    ③かなあ。
    面倒見のいい幼稚園が1番!!
    電動自転車で10分なら大丈夫じゃないかな?
    私は当時、電動ではない自転車で、2-30分の幼稚園に通わせてたから。
    園バスはなし。ただ路線バスはあったから、天気の悪い日は路線バスで。
    小学校に入学する時も心配だけど、以外と子どもは大丈夫なんだよ。近所の幼稚園ではなかったから、うちの娘も小学校に入学する際誰も友だちも知り合いもいなかった。
    でもしばらくしたら仲の良い子出来たよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ