• No.9 人前式

    23/10/21 14:11:29

    私はうまくやれるかな。そういう人だってもう分かってるならそれなりの対応すればいいだけじゃん。主がせっかちで余裕無いのかなって気がする。

  • No.12 ブーケプルズ

    23/10/21 14:14:30

    >>9せっかちというか、効率的にテキパキやりたいからなーんかペース乱される。

    たまたまデスクの隣で作業してるだけなのに、見られてると緊張しちゃって・・とタイプミス連発されて、あーもう私がやるんで、ってなったり。
    ひとりでやってる時にはミスってないのに、変に言い訳とかいいからミスらずいつも同じ調子で仕事してほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/10/21 14:17:01

    >>12
    主ってきっと無神経なんだろうなぁ。

  • No.91 元カレ参列

    23/10/22 09:29:15

    >>12相手は貴方の事が凄く苦手、でも上手くやっていくしかないで神経すり減らしてるよ。もう少し暖かい目で見れないかな?何でそんなに上から目線なの?自分みたいな人がいたら嫌じゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。