もう暖房入れてるー??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/10/21 13:11:14

    2週間前からつけてるよ。生協では暖房用の灯油の販売始まってるし。
    ただ、昨日は車でエアコンつけたけど。振れ幅が大きいのは確かだね。

    • 1
    • 9
    • ブーケプルズ
    • 23/10/21 12:34:36

    まだ冷房つけてるよ神奈川は。

    • 2
    • 8
    • プチギフト
    • 23/10/21 12:32:33

    今部屋27度だよ。冷房つけるか迷ってた。

    • 2
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/10/21 12:31:57

    まだつけてないよー
    むしろまだたまに冷房つけるくらいだし。

    • 2
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/21 12:30:22

    大阪
    外気温18度、リビング23度
    まだつけてない
    リビングが20度下回ったらつける

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/21 12:28:00

    まだつけないよー
    東京住み。

    • 3
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/21 12:26:40

    あまりにも寒い寒いと天気予報で言うから構えちゃうわね。今は長袖着て、足首出てるけど、クロップドパンツと靴下履いて、それなりに過ごせてる。
    明日朝が寒いって。
    今日灯油を一缶買ってこようかなぁ…と思いつつも、今日よりも少し厚手のものを着れば良いのか?とも思えたり。夕飯は鍋ね。

    まだ暖房費をかけたく無いのが本音。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ