痩せてる人 下着

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/22 22:04:29

    ありがとうございます。ごはんがあまり好きではなく、パンやパスタが多いです。量が余り食べられないのでおかずメインになることが多いです。
    パンツは股上が浅いのが好きなんですよね…。

    • 0
    • 20
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/22 14:05:46

    私もガリで悩んでた時期あったけど、カロリーメイトをおやつ代わりにしたり、白ごはんをたくさん食べたりしてた
    エビオス飲んだら栄養の吸収率も上がった気がするよ

    パンツはお腹まであるやつだとフィットするかもね

    • 0
    • 23/10/22 13:58:45

    優しいコメントありがとうございます。昨日釣りとか言われて心折れかけてたので救われます。
    たまごボーロいいですね。甘いものは好きなので買ってきます。
    ユニクロのボクサーもチェックしてみます。

    • 0
    • 23/10/22 00:02:11

    H&Mのガールズ用6パックのボクサーもいけると思う。

    ただお節介かもだけど、体重まずくない?
    私162センチで38まで痩せたことあるけど(ダイエットしたわけじゃない)、職場の検診で引っかかって、あと2キロ痩せたら入院ていわれたよ。癌の疑いもあるって。

    食べられないのは辛いけどね。

    私は間食でたまごボーロ食べてた。赤ちゃん用のやつね。アレ胃に優しいし消化もいいから。あと気休めにヤクルト。
    私は3キロ戻すのに半年くらいかかったから焦らずボチボチと(焦ってドカ食いすると逆に痩せるから、太ってる人からおすすめされてもポテチとコーラを夜にとかやめた方がいい、体質が違う)
    お大事に。

    • 1
    • 23/10/21 23:21:42

    Tバックにすればオムツみたくならんでしょ

    • 0
    • 23/10/21 23:17:02

    ユニクロにSサイズあるよ。
    身長同じ位だけどボクサータイプのMサイズ履いてます。
    Lサイズだと大きかった。

    • 1
    • 15
    • カラードレス
    • 23/10/21 23:13:15

    >>12 きちんと3食食べさせてますが、成長期がきた時に、体重は増えずぐんぐん背が伸びました。そういう家系で、夫と息子もヤバいです。息子は学生時代、6食ぐらい食べてましたけどね。
    もうどうしようも無いのです、太れない人も世の中にはいるのです。

    • 1
    • 14
    • カラードレス
    • 23/10/21 22:34:49

    鶴太郎笑
    あそこまでガリガリではありませんが、子供用検討してみます。

    • 0
    • 23/10/21 22:32:40

    鶴太郎は子供用の140とかのボクサー履いてるんだってよ

    • 0
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 22:18:54

    >>9
    本当なら、かなり痩せすぎよ?

    • 0
    • 11
    • カラードレス
    • 23/10/21 22:16:36

    釣りではないです。いつも下着はしまむらやイオンばっかだし履き古してるからかな?ちゃんとした下着屋さんにはSあるんですね。

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/10/21 22:14:10

    普通にSあるよ?
    釣り臭しかなくてつまらない
    私166で40キロ、普通に生きてますよ?
    ふざけんなよ

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/21 22:12:37

    娘が170/42ぐらいだけど、若いからおしりはプリっとしてるからMで問題ないけど、オムツみたいになるの?
    チュチュアンナで買ってるけど、店員さんに選んでもらったら?

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/10/21 22:07:20

    コメントありがとうございます。昨年末コロナになってから食の好みが変わり、44キロからじわじわ痩せてきたかんじです。5月に健康診断しましたが健康です。
    子供用、チェックしてみます。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/21 16:55:34

    BMI 14

    • 0
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/21 16:49:46

    痩せてるね~大丈夫?
    私153-41で痩せてるって心配されるけど、もっと痩せてるって事だよね…

    ショーツは子供用を試してみたらどうかな?
    シンプルで大人も使えそうなのもあるよ!

    • 1
    • 23/10/21 16:45:03

    トピと関係ないけど
    また痩せたって身体の調子が悪いの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ