団地の住人。

  • なんでも
    • 41
    • 引き出物
      23/10/20 12:01:50

    うちも好きで住んでる訳じゃないけど団地(UR)住まい。
    築50年近いけど、うちの中は>>34みたいにきれいにリノベーションされてる。古いままの部屋もあるみたいだけど。
    自治会は強制じゃないし、清掃当番とかそういう面倒なのもなくて、掃除専属の人を雇ってる。
    老人も結構いるけど変な人はいないと思う。ただ、外国人雇った会社が部屋を法人契約して寮にしてるみたいで、日本語喋れない外国人が結構居てルール守れない(知らない)外人多い。そこだけ残念。
    団地って当たり外れあると思う。私もできれば団地住まいだとバレたくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ