気づけばもう12年以上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • マリッジブルー
    • 23/10/21 00:19:34

    私は32歳のときから5年レス。
    レス気味のときに不倫相手作って何年も経つけど、今だに毎週してるよw

    旦那とはもうないかな。

    したかったら外で作るのがいいかも。

    • 0
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/10/20 23:56:35

    長いね。
    次する時、きっと新鮮だろうね。

    • 0
    • 23/10/20 21:32:16

    >>21
    そうなんだぁ、私もそういう考えができればいいんだけどな。

    • 0
    • 23/10/20 18:38:54

    セフレ作れば?旦那はセフレいるの?

    • 0
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/10/20 18:35:31

    何年もあいて復活した理由やきっかけが知りたい。
    私も3年半レス。きっかけは子供が大きいから夜は無理で、朝誘ってきてたけど、朝は私が嫌で断ってたら誘われなくなってしまってレス。
    今は寝室も違うし、また復活するタイミングもなく。

    • 1
    • 32
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/20 18:23:55

    他の相手でっていう選択肢は、ない?

    • 0
    • 23/10/20 18:21:11

    >>30
    本番できないよ。

    • 0
    • 23/10/20 18:18:28

    勇気があれば女性用風俗あるらしいからさ

    • 0
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/10/20 18:07:37

    旦那さんはどうしてるんだろ?

    • 0
    • 23/10/20 17:59:01

    37で旦那したがるけどなんか私が無理ーってなってしまう。
    性欲もあまりない方だし、1日疲れてやっと寝れる!って時に凄い面倒くさいと思っちゃうんだよね。でもいざレスになったら後悔するのかな、なんて悩む。

    • 1
    • 23/10/20 17:57:44

    >>20
    桜木?
    私は、かろうじて39歳だよー。

    • 0
    • 23/10/20 17:56:24

    >>18
    月日が経つのは早い。

    • 2
    • 23/10/20 17:55:51

    >>17
    そうだよね。
    周りの人もお子さんできたりしてるもん。
    50、60代でも元気だしさ。

    • 0
    • 24
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/20 17:54:38

    悲しいけど私はもういいや…と思ってる。
    なんせ旦那のが元気ないから面倒くさい。別に元気ないのは年齢的にも仕方ないかもだけどプライドがあるから認めないというか。。私が悪いの!?みたいな
    それなのに性欲はあるっぽいから困ってる。

    • 0
    • 23/10/20 17:51:49

    >>16
    まだ1年なら大丈夫!
    旦那さんが拒否してたらもうないと思うけど奥さん側からならレスも解消すると思うよ。

    • 0
    • 23/10/20 17:51:15

    20後半なんて結構いい時なのにもったいなかったね
    だけど私40だけどもうしたくないわ
    でも週1くらいでこたえなきゃならない
    マッサージしてもらったあとお礼でその流れになるからマッサージが嬉しくない
    性欲ない同士ある同士がくっつけば平和なのにね

    • 1
    • 23/10/20 17:50:40

    私は何年だろ。13年とか14年はないね。
    したい人はツラいかもね。私はこっちの方が楽で、二度とやりたくない。イケメンでも無理。
    触られたくないし、見たくないし、触りたくない。

    • 2
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/20 17:50:23

    桜木IDバレバレださい、あなた40代じゃん。

    • 0
    • 23/10/20 17:49:18

    >>13
    実践しないと確かに忘れちゃう笑

    • 0
    • 23/10/20 17:48:47

    思えば遠くへ来たもんだ

    • 0
    • 23/10/20 17:48:33

    40代なんてまだ現役だわ
    相手が変わればできるよ
    男も妻だけED とかあるらしいし

    • 0
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/20 17:47:44

    20代の時からレス。元々数ヶ月に一回あるかないかだったけど、約一年してないなぁ
    私側の拒否なんだけど、万が一これから私の制欲が湧いて来たらどうしよう。

    • 0
    • 23/10/20 17:44:29

    >>10
    レスの期間けっこう長いのに復活するのはすごいことだよー。

    • 0
    • 23/10/20 17:42:30

    >>9
    30代全くしてない。
    ソロ活って何??

    • 0
    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/10/20 17:42:10

    レス18過ぎた
    やり方も忘れた笑

    • 0
    • 23/10/20 17:40:51

    >>8
    時が過ぎるのは、あっという間だー。

    • 0
    • 23/10/20 17:38:29

    >>7
    復活したきっかけって何だったのかな??

    私が誘いすぎたのがいけなかったみたい。

    • 0
    • 23/10/20 10:52:18

    5年レスで最近復活したけど、やり方忘れたわ。
    取り敢えず、マグロになった。
    ずっと1人でおなってたんだけど、そっちの方が気持ちよかった。

    • 1
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/10/20 10:50:04

    30代全くしてないの?
    それは勿体ないよー
    なんとかその気になってくれない?
    ホテルに行ってみるとか?
    無理ならソロ活を極める
    ホルモンが枯れちゃうよ

    • 0
    • 23/10/20 10:49:37

    私は31からレスで47になっちゃった。

    • 0
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/10/20 10:45:57

    えっ、辛いですね、私は38なんだけど最近1年半ぶりに復活したよ。でも拒否られてたら再度誘う勇気は出ないな…

    • 0
    • 6
    • ゴスペル
    • 23/10/20 10:42:39

    >>3
    いいなー、求めてくれる相手がいるなんて幸せだぁー。
    ウチの旦那は求めてくれない。
    拒否されてレスになっちゃった。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/10/20 10:39:15

    >>2
    そうかも(汗

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/20 10:35:21

    >>1
    嫌いな人もいるのはわかるけど、もともと好きな方だったからよけい辛い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ